みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1624ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長かっこよすぎて本当に好きです!あかりとのやりとりも何だかコントのようなやり取りにも見えて笑えてしまう…笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料試し分だけ読みました。絵が綺麗で課長はカッコいいです。ヒロインも、性格にイヤミがなく、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が
無料分だけ読みましたが、先がきになりますね。上司の方はホントはどう思ってるのかな、とか。色々展開が楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はエロいけど、ベースがコメディ(笑)
課長との星名のやりとりがテンポよくてコミカルで面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になります
無料の五話まで読みました。
課長素敵ですね!
あんな方がなぜ独身なんだろうとも思いましたが、今後課長の過去とかもわかってくるのかな?
続きが気になるので読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗な漫画は見てても眼福です。
ストーリーは普通によく組み立てられていると思いますが、あくまで普通で何回も読みたくなる感じではないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想の上司です。
実際にはこんな素敵な上司はいないとは思いますが、理想的です。
主人公が何か秘密?をかかえていそうな感じですが、思い感じになっていないところがいいかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グッド
とても先が気になる面白い作品です。
読んでいてドキドキしました。
女性なら憧れる、一度は体験したい事がつまっているように、思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がめちゃめちゃかっこいい!絵が綺麗!なので楽しく読ませてもらってます!くっつけくっつけと思いながら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高レビューで購入しました。
高レビューで、内容も読みやすく、どんどん課金してしまいました。笑 絵も綺麗で、読みやすく良かったです!
by 匿名希望-
0
-
