この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1623ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
16,221 - 16,230件目/全25,878件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がちょっと苦手で…どうもはいりこめなかった感じです。お話もありがちな感じでしょうか?最初しか読んでませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、展開を楽しみに読んでいます。上司と部下という設定が個人的に好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです

    絵が綺麗現実にはありえないイケメンと同居こんな日が来ると良いなぁと妄想の世界で楽しませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなりぶっ飛んだ設定ですが、面白い!!訓練を超えて、これからのあかりと課長がどうなっていくのか、楽しみです!課長が暴走して、余裕無くしたりしちゃう所もまたいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年上の上司との同居生活も楽しそうだし
    恋愛するのは憧れ
    二人のこれからが楽しみですね
    どんな感じで進むのかこれからも期待してます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    上司と

    上司とこんな関係憧れる…
    と現実離れしたきゅんきゅんを
    ありがとうございます。
    ご馳走さまです。
    ってなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大好き

    まぁ主人公が可愛いからモテるのも納得ですが、みんないい男で羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ステキなヒロイン

    ヒロインが、健気で可愛い。こんなステキなヒーローがいたら、毎日会社も楽しいと思う。うちの会社にいないだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分の感想です

    恋愛不感症っていうのがどんなのかわからず読み始めましたが、納得です。ただ単に初心者マークなだけなのに、外見のせいで誤解されちゃう主人公。自分勝手な男性に傷つけられずに、課長に巡りあえて良かったですね。課長のライバルも出てきたみたいなので、これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    快感得るのに1時間はかかる…男は大変でしょう…(笑)リアルに快感得る女性は少なからずいるとは思うけどさすがに毎回絶頂はほぼ皆無かと。頑張れ上司(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー