みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1614ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がとても綺麗で読んでみたくなりました。派手に遊んでるようにみられちゃう主人公!!でも実際は恋愛に不器用なかわいい女の子♡そして課長がかっこいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもとってもおもしろいとおもいます!!
続きが気になるので、早く読みたいです!
新章が読めるのたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おもしろい
毎回ドキドキします。
めっちゃおもしろい。
これがきっかけで会員登録しました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
お試し読んで購入を検討しています。急にではなく徐々にな感じがなんかいいです。これからおもしろくなりそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
堅物上司にクラクラ
なんだかんだで優しい堅物上司にキュンキュンしちゃいます。でもエッチの手ほどきもうまくて前は感じなかった主人公もカレになら委ねちゃうところがたまらなくいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が面白くてついつい続きを買ってしまった作品!
先が長くて読みきれるか不安ですが読み進めたいと思います(*˙˘˙*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが気になってソワソワしてます。ずっと繰り返し読んで胸キュンしてる毎日です。朱里が可愛いすぎる!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は苦手かもと思ってたのに読んでるうちにはまってしまいました。特に課長のキャラが好きです。続話が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読み終わったところです!
素直に続きが気になります!高校生の恋愛ものとは違うのでいいです!ポイント貯めてまた読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まず絵が綺麗!見やすい!
展開もしっかりしていてサクサク読める!
胸きゅんシーンもたくさんあって、すごくおもしろい!by 匿名希望-
0
-
