この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1603ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
16,021 - 16,030件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とても面白い

    内容として、すごく面白いし、絵が綺麗です。
    最近、ちょっと失速している気がしますが、今後もっと楽しくなることを期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私にとっては現実的な始まり方ではないが、こんな上司がいたら恋しちゃうよなーって、ドキドキときめいたり、切なくなったりと完全に感情移入して読んでいます。夫とは良い関係でも、もう現実の世界ではトキメキは訪れないから。
    しかしながら、セフレの関係って実際にそんなにいるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    不感症

    絵が綺麗で、話も大人な悩みなのになぜかお互いに想いあってもうまくいかない感じが恋愛初期のようでキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    めっちゃドキドキするお話しですね!!

    続きがまだ見れてないんですけど、楽しみに待っています!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    とっても面白い漫画です!
    ヒロインはスタイル良しで美人。課長も文句無しのイケメンです。
    笑える要素や、キュンキュンするシーンもあって、この漫画大好き!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よかった

    絵が好みだったので、読み始めましたが、2人の距離がだんだん近づくのにドキドキしたり、楽しく読ませていただきました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    わかる

    恋愛不感症って言葉を聴いてものすごく共感しました。恋やら恋愛やらどうやってするんだっけ…と自分も思い出しつつ読んでます笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなステキな上司はいないが

    現実にはこんな上司はいないだろう、せめて漫画の中だけでも幸せな気分で読んでてニヤニヤが止まりません。それだけ絵も可愛く、カッコよく、ギャグもあり、とても面白いです。これから最後まで読み進めるつもりです✨

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    恋愛に不器用な、二人が少しずつ距離を縮めていくところが、大好きです。とても胸キュンで読んでます。
    星名さんの方が、恋愛に対して積極的になってところと、課長がその行動にドキドキする姿がとても好きです。続きが楽しみです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    あり得ない二人の関係に、はじめはどうなの?と思っていたけど、はまってしまいました、、、
    絵がキレイなのもgood!
    早く続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー