みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1595ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が可愛いです。
課長とのやり取りも楽しくて読んでいて飽きません。
これからどんな展開になっていくのか、ゆっくり読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
私は好きな内容でした★
まだ途中ですがはまってます(=^ェ^=)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな上司はいない(笑)
男前な男性はやはり、見ていてときめきますね(笑)
主人公のうらやましい程の美貌の裏には、心苦しい悩みがあるわけですが、情熱をクールにカバーしきれていない、素敵な上司と、
幸せになる展開を期待\(^^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
試し読みからハマり、こちらも長く読んでいます。はじめは頼もしく男らしい男性が、だんだんとプライベートな顔を見せてくるようになり、2人の今後が気になります。エロもいい感じです。
by たむ0924-
0
-
-
4.0
課長がタイプ
課長、ステキです☆
オレ様で、仕事ができて、さりげなく優しくて。
理想のタイプです。
現実はそんなに美味しい話はないですが、ないからこそ、はまります。癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます!
不感症だと思い込んでいる主人公を少しずつ変えていくカッコいい上司。素敵すぎます。まだ途中までしか読めてないけど、これからふたりの間に恋愛感情が生まれてきたら嬉しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
訓練とかありえない様な話だけど、そこからお互いに気持ちが通じ合うまでが長かった。課長意外と面倒くさい人だけど、そこがまたいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
無料だけ読んでいましたが、おもしろくって、続き読みます
タイトルみて、ずっと避けてただけに、タイトルに惑わされちゃだめだなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
紳士な上司の実はそんなに紳士じゃない感には驚きましたが、職場ではスキのない女性の不器用さはなんだかとってもよく分かる…
ありそうでなかなかない、上司と部下の大人な駆け引きが楽しいです。
また、絵が綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルはあまり好きではないですが、お話は面白かったです。
課長とあかりが少しずつ素直になっていく姿が微笑ましくて良いです。by 匿名希望-
0
-
