みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長のキャラがいい!
よくある溺愛ものかと思いきや意外な方向性!課長のキャラが少々チャラ&ゲス入ってて面白い!現実ではこんな会社あったら困るけどね。。
by てんてん88-
0
-
-
4.0
オススメ
恋愛不感症を訓練してくれる課長さんも、浮気した彼氏(実は未遂)も、どっちも捨てがたく、自分だったらどっちに行くかなーと真剣に悩んでしまいました。ストーリー新鮮で面白いです。
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
4.0
もどかしい!
姿形と全て完璧な浅倉課長と外見はステキだけど実は恋愛ができていない朱里。朱里の未体験な部分を練習と称して体験させる浅倉課長も、テクはあっても実は恋愛不感症な訳で、段々と体験を重ねるごとに、この二人が実にもどかしい雰囲気になっていきます。見ているこちらが、なんだかイライラ(笑)。早く、くっついて〜と、モヤモヤを楽しんでいます。
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
面白い
絵がキレイでだし面白いです。課長も朱莉も似た者同士。2回目読み始めました。課長のまなざしも、素敵です。堀部さんへの嫉妬も、、早く朱莉の想いが伝わると良いなぁ〜課長も絶対好きですね!!
by りりさん☆-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんだろ?シリアスなのか、コミカルなのか、表現がオモシロイ笑続きが気になってついつい読んでしまうお話です。
by BGちゃん-
0
-
-
4.0
コミカル
朱里の見た目とのギャップが可愛らしく感じます。
課長といきなり同棲を始めるなんて、かなり強引な感じもするけど、話の展開も早くて好きなストーリーです。
まだ途中までしか読んでいませんが、この2人がどうなっていくのか楽しみにしています。by Kurome-
0
-
-
4.0
無料分だけだから まだ先が気になりますが、恋愛不感症は誰もが多少は内に抱いてるものなんじゃ無いかな?なんて思いながら 共感部分もありながら読んでました。
by まこまこ0510-
1
-
-
4.0
最低な彼氏
最低すぎる。なんでそんな堂々と浮気ができるのか。しかも人目を気にせず、、、、
あほなのか?酒なのか?とにかく最低。
でも課長といい感じになってほしい〜by どのやんよ-
0
-
-
4.0
最初は軽いかんじのラブストーリーかなと思って読み進めたけど、意外に純愛っぽい印象で面白かったです。
by noiko-
0
-
-
4.0
とても面白い
ストーリーがかなり面白いと思います。登場人物が美形で、二人のHな絡みもキレイでいやらしい感じではない。こんな特訓なら羨ましいような。
by まめまめん-
0
-
