みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,301件
評価5 57% 4,723
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
941 - 950件目/全6,289件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高校生に戻りたくなった

    ヒロイン含めみんなイイ子で可愛くてイケメンで毎回おもしろい。特にカイくん、かっこよすぎる。映画でラウールが演じてたけど全然違う(見てないけども)
    これからウカちゃんと恋愛関係になるのかなーなんかいいなあ・・・高校生に戻りたくなる作品です。

    by aoimizu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とてもおろしろく最初から最後まで読みました。
    とても長いですが途中でやめられませんでした。
    もっと早く読めばよかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    二人とも素敵

    ヒロイン羽花、彼になった界 、2人ともとても魅力的に描かれています✨

    10代の恋や、友達との関係、両親、特に羽花の父親との関係など、青春だなあと、楽しく見ています

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ピュアすぎる恋

    純朴で真面目な主人公の初恋がピュアすぎてドキドキする🩷 いろいろ波はあっても幸せでいてほしいなぁ…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    地味子のシンデレラストーリーのような、単純なモノではなく、芯の強さや素直さで徐々に信頼を得ていく、青春期を応援したくなる作品です。
    『○に届け』も好きなので完結するまで読みたいです!

    by CFY
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    友達に同じ三浦って子いるんだけどちょっと性格似てる!界くんモテモテだー、私の友達の方もモテモテ?って所がある!関係なくてすみません!
    でも、本当に最高な作品です!!友達からリボン借りてハニレモ見たんですけどほんともう、そこで惚れてやっと、って言うかなかなか手が出せない理由が諸々あってそれで、やっと手出せてほんとドッキドッキでキュンキュンしてしまう!!ほんと最高な作品です!
    まだ、全巻読めてなくて頑張ります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うかちゃんのために2人共気合い入ってるね。
    とくにそらは一生懸命かな。イケメン達にら思われてめちゃ贅沢です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    凄くよかった!!

    恋愛漫画なんてってひねくれてた私でしたが、
    この漫画はすっごく面白かったです!
    毎日朝7時と夜7時がとても楽しみです
    これからも愛読させて頂きます🙌🏻

    by x-0225
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がコテコテで受け入れがたいですが、内容が素敵です。マンガなので多少出来過ぎな感はありますが、人生において大事なことが登場人物のセリフとして、ポツリポツリ出てきます。映画化になったりと話題になるのは、なぜ?と思っていましたが、こういうことね、と納得しました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトル

    タイトルが可愛かったので。
    胸キュンストーリーですよね。
    毎日、忙しいと平和な物語が読みたくなります。
    絵も可愛い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー