みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
有名な作品なので、以前から気になっていました。無料分が多いこの機会に読むことに。絵柄が可愛いです。少女漫画らしいストーリーにも好感が持てました。
by はるか-
0
-
-
5.0
いい!
絵とタイトルから何となく読んでいませんでしたが(すみません)読み始めると良い!!絵の好みから界くんはあまりかっこいいと思えないけど、羽花ちゃんはかわいい!
by にゃん太郎衛門-
0
-
-
5.0
いまさら「りぼん」、されど「りぼん」
運10年前に読んでいたりぼん。
そこに掲載されている本作ということで、絶対のめり込めないと思いつつ読んだらまんまとハマりました。
高校生がこんな会話しないだろ的なところは多々ありつつ、大人になった私だからこそ羽花を応援したくなりましたし、常に続きが飲みたくなるような内容で大満足です。by JRT-
0
-
-
5.0
ストーリーは好き
イラストの目がやたらに大きいと、母親なのか娘なのか分からないときがあるのが気になります。母娘はエプロンの有無と会話内容でなんとか見分けてるけど、これらの点以外は、ストーリー面白いから、このマンガ好きです。
by kokoro123-
0
-
-
3.0
おばさんですが、青春ものの漫画を読むと甘酸っぱくキュンとした気持ちを思い出すことができます。
界くんカッコ良しです!by ごとうdn-
0
-
-
4.0
青春
甘酸っぱい青春物語。主人公がどんどん変わっていくところが魅力的です。石森さんと界くんの今後が気になります。
by eri:)-
0
-
-
5.0
初々しい
まさに箱入り娘、溺愛されて育ってきた子がパリピな別次元の友達とどう言う付き合いができるのか気になる。過保護のかほこなみな女の子はここで成長するんだろうな。
by みてる-
0
-
-
5.0
羽花ちゃんの成長物語
羽花ちゃんのまっすぐなところにとても憧れます。界くんはもちろんかっこいいけど羽花ちゃんの成長物語だと思います。とても好きです。
by nonnnon-
0
-
-
4.0
リボンなのに大人!
ハニーレモンソーダって何?と思って読み始めました。イジメにあった中学時代から『変わりたい!』気持ちいっぱいに、三浦くんと一緒に繰り広げられる八美津高校での話。27巻までまだまだ先が遠いけど、読み続けます!!
by ち、ちかっち-
0
-
-
5.0
ハニーレモンソーダ
可愛くて尊くてキュンキュンしました
これからも続きを読んでいくんですけどワクワクします
三浦くんみたいなかっこいい優しいイケメンリアルでいてほしいです
惚れます可愛すぎてほんとにやばかったです
これからも頑張って作品作りしてください
これからも応援してます!
よろしくお願いしますby るななんなん-
0
-
