みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(797ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,296件
評価5 57% 4,718
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114

気になるワードのレビューを読む

7,961 - 7,970件目/全8,296件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とても主人公の気持ちが分かります。友達作り簡単にできる人には分からない辛さがあるよね。でも変わりたいと思ってて応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    頑張れ

    爽やかな青春ものです。頑張れ!と主人公の女の子の事を応援してしまいます。3話までしか読んでないので今後の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでませんが、いじめられて暗い生活を送ってた主人公がどう変わっていくのか、とても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リボン懐かしいなっと思い、表紙の絵が気になり読みましたが、いい感じに引き込まれます‼︎設定は、ありきたりですがマンガと思えばいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も好きだけどその周りにいる友達が凄くいい子達でスッキリ見れます!
    青春って感じですね笑
    私もこんな恋がしてみたかった!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んだだけですが、高校生のこの感じにすごくドキドキとなんとも言えない気持ちが湧き上がってきました。
    本当に主人公の女の子にはがんばれー!って声をかけたいし、男の子とどーなっていくのかとても気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    主人公が一生懸命みんなと仲良くしようとしている姿がほんとかわいいです。
    頑張れ~と思わず応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人になってからこういう青春オーラ全開の話を読むと、すごくキュンキュンする。
    甘酸っぱくて胸がキュンとするような、タイトルそのままって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    きになる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読み始めてみました。不良と優等生の地味な子という設定はよくあるけど、絵が好きだから気になる

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    無料のみ

    無料のみ読みました。

    多分ふつうに面白いお話だと思います。
    今はほかに読みたいのがあるのでそれが終わったら読んでみようかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー