みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(775ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気な主人公を大切にする男の子にきゅん
健気な主人公を応援したくなりますが、
何よりも主人公を大切に、優しく守る男の子にキュンとします。堂々としているところがいいですね。
登場人物の感情も伝わってきやすいし、話の流れも自然で高評価です。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奥手女子と不良(だけど優しい)男子とのストーリー大好きです。
主人公の女の子のひたむきな真っ直ぐな姿勢が男の子の心に響いていく過程がきゅんきゅんします。by みゅー012-
0
-
-
5.0
いい
男の子カッコよ!!!
私もやんちゃだけど、でもめっちゃ優しいみたいな男の子現れて欲しいーー
って思うくらいよかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子はいじめられていたりして自分のことを石だと思っているが、そんな自分を変えたくて高校では知らない子ばかりのところに進学する。
進学しようと思ったのは、街で助けてくれた金髪の男のこがそこに進学するから。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料で読めるところを読んでみました。絵の雰囲気が自分の好みだったので、作品の世界観に入って行きやすかったです。ストーリーは、今のところ他にもありそうな学園ものですが、絵が素敵なので購入の価値ありと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
正直ありがちな設定だしお決まりなんだろうなって思ってたんですけど主人公の女の子が変わろうとしているのが良く描かれていて引き込まれました。
たまにネガティブがイライラするけど応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!
イケメンと地味子のお話はよくありがちですが、先を見据えた優しさにキュンキュンしながらあっという間に読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の羽花ちゃん可愛いです。鈍臭い女の子とキラキラした男の子の恋愛ってよくあるパターンだけど、やっぱりシンプルに上手くいって欲しいなぁというか、ハッピーエンドを期待しちゃう展開ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふわふわ
元々いじめられていた石森ちゃんだけど、そこまで黒い感じでもなく、全体的にふわふわしていて楽しめました。
界くんとくっついてほしいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が少し古めかな?と思ったけど面白いです!地味な主人公にイケてる男の子の王道パターンだけどクラスの子達も動き出して応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
