みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな男の子素敵
絵が大好きです!
イケメンすぎる!息子がこんなイケメンになってくれたらと切に願います。
絵もお話も好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くてお話も読みやすいです。青春のキラキラしたところがいっぱい詰まった、なんとも眩しい漫画です。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ青春
ただただ青春でした。眩しすぎますが、なつかしいなぁと思いながら読みました。こんな経験しながら、みんな年とっていくんだろうね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シュワきゅん!
ただの恋愛漫画じゃない、羽花ちゃんと界くんをはじめとしてみんなの成長が見られるすてきな青春漫画です!何回読み直しても感動しています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
これぞ少女漫画!絵や展開も好きすぎて何回も読んでしまいます。むずキュン。最高!映画も必ず見ます!大ファンです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビで映画化されたと聞いて漫画を読んでみたくなった作品です。
読んでみるとどハマり!何度も読みかえします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化もされ、最近話題になっているので読んでみました。THE・青春!って感じでいいです。続きも読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写化
実写化になるのが決定してから読むやつ 笑
実写化も気になるけど、原作の方が元々好きだから観ないっっ!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羽花ちゃんは、中学生の頃いじめられてて、暗い感じだったけまど、界君に出会ってどんどん変わっていく。芯の強い女の子だと思う。界君表情にはださないけど、羽花ちゃんが可愛くてしかたないんだろうな。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
映画になったみたいで!!
どうなのかなと見てみたが、まぁ勇気をもらえるストーリーなのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
