みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(304ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,295件
評価5 57% 4,717
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
3,031 - 3,040件目/全6,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    もうハニレモ大好きです。
    毎回毎回きゅんきゅんしっぱなしで
    続きが早く読みたくて読みたくて…笑
    界が最高にかっこいい
    でもみんな大好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続編が気になるくらいハマっています!
    こんな恋がしたいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    始めは高校生モノかーと思って読進めていましたが、とにかくキュンキュン!!
    こんな高校時代を送りたかった、、
    続きが楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いし無料分だけ読んでずっと気になってたので購入して読みました。もう可愛くてかっこよくてきゅんきゅんしかないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    インスタの広告で気になって読み始めました。最初は無料で読める1日1話で読み進めてたけど、だんだん続きが気になるようになって、今ではポイントが足りず課金寸前です。久しぶりの青春胸キュンストーリーで夜寝る前に読むときゅんきゅんしちゃって逆に寝付けなくなっちゃう程!笑
    続きが早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    恋愛漫画

    素人女子高生の恋愛って感じ。
    初恋的な。だから本物の恋愛ではないかもしれないけど

    今時の会話、リアクションが好き

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    他のサイトで読んだことがあります。
    そして、実写映画笑笑
    純粋にきゅんきゅんするストーリーですね
    オススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春だなー。主人公の女の子が暗いいじめから前向きに成長するのが感動ー。イケメンくんに救われるー。面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久々にキラキラした漫画に出会えた

    ハマらないと思って読んだら一気にポイントも追加して最後まで読んでしまった♡続きが楽しみ!ストーリーがダラダラと長いという人もいるけど、私は一つの出来事を簡単にサラッと書くよりじっくり内容が事細かに深く知れて、よりのめり込めて登場人物の気持ちとか理解できて良き!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハニーレモンソーダ

    早く主人公がハッピーになれたら良いなって応援したくなります。世知辛い世の中で、幸福を手に入れられるのは簡単ではないんだなぁって思うけど早くハッピーエンドになりますように。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー