みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(288ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,295件
評価5 57% 4,717
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
2,871 - 2,880件目/全6,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔読んでいたので懐かしくなり、読み始めました。イケメンで、かわいくて、中身も,いいやつやったなー
    青春しててほほえましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。中学校で「石」と呼ばれいじめられ続けたヒロイン。自分が変わらなければと思うがうまくいかない。あまりにも言葉が足りなくて相手に思いが伝わらなくて、もどかしくなります。課金検討中。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい

    少女漫画によくある、地味な女の子とイケメンです!
    女の子が石から、今後どう変わっていくのか気になる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王道というかなんというか、、昔の自分が見たら面白かったであろう内容かなと。
    うかちゃんが頑張り屋のいい子なので応援したくなる気持ちで読んでいます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛いので読み始めました。
    でももうアラサーなせいなのか、このキラキラ青春な漫画も、少しの違和感があると「それ無理設定じゃない、、?」と思って読んでしまう。
    私なんか、、と過去の辛い経験から自分を卑下してしまう主人公に、ややイライラしながらも応援はしたくなりました。
    中高生の頃に読んでたらハマってたかも。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きすぎます!!

    1話からずーっと見続けてますが、本当に最高です😭👏✨話が進むにつれて良さが増す。昔の羽花や界、友だちとの関係を定期的に読み返したくなる!
    羽花と界にはお互いを想い合いながら完結まで幸せでいて欲しい!

    作者さん的には良かったのかもですが、1話からずっとファンの身からすると映画化は少し残念ではあったなぁと。
    話題になってるけどキャストが、、
    とにかく原作が良すぎるから、映画もいいけど原作は絶対見てほしい!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    なんか、かわいい話だなって感じです。青春を満喫できるといいね。
    絵は、好き嫌いわかれそうですが、一度ためしてみてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今流行りの

    今流行りのやつですね。娘がハニレモハニレモって言うから気になって見てみたいと思ってみました。青春だなぁと思って私も映画まで見たくなる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これぞ青春です

    無料分まで読みました。

    話題の作品ですし、映画化していますし…と読みましたが、いいですねぇ🎵

    石ちゃんの恋する姿にキュンキュンしています。
    絵も可愛いし、続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道の少女漫画

    王道の少女漫画ですが、それでも次がよみたい!とどんどん読み進めてしまいました。
    次話の入荷が楽しみすぎます❗️

    by n0vu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー