みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
イケメンで塩対応なのにたまのデレ最高!
絵も上手くて話の流れ大好きです!
これからも応援してますby はなごえ-
0
-
-
4.0
正直絵は好きではないんですが、映画の宣伝をテレビでよくやっていて、どんなかなーーと覗いてみたら、なんだかたまらなくなってしまったw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにキュンキュンしました!
実際に漫画本も全巻購入してしまいました。
完全にハマりました…笑
みんなに幸せが続きますように!by ブンナ-
0
-
-
3.0
レモンソーダいいね!
はじめは優しいのか優しくないのか分からない三浦くんですが徐々に二人の距離が縮まってきて、、、とてもキュンキュンする漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
違う漫画アプリで読ませて頂きました。かいくんと、うかが可愛すぎてキュンキュンしてます!映画も見にいきたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
実写化されたのを見て漫画の方も見て見ました。全然似てなくてびっくり。もっと似た人を起用するべきだと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみましたがすごくおもしろくってハマってしまいました!映画化されるのもわかります!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画があり興味を、持ったのですがやっぱり少女漫画の王子様は、こーゆーキャラだと改めて思いました!素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
おばさんが読んでもきゅんきゅんしまくりで。
涙もでるし、ずーっとニヤニヤして、読み続けてます。
久々どはまりしました!
絵もすきです。
とにかく、最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルだけだとどういう話なのかわからないですが、読み進めていくうちにすごく面白くなってきます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
