みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き😆💕
絵もストーリーもオススメです。
段々、主人公が前に向いて
変わって可愛くなる姿が微笑ましい。
応援したくなります🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は…
絵に抵抗がありましたが、話題作なので娘と読み始めました。何といっても界くんがかっこいい…こんなカッコいい高校生いないでしょ、と我が息子を横目で見ながら読んでいます笑
by タクアク-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
とりあえず無料ぶんを読みました。
絵がかわいくて、若い子に人気なのわかります。
学生の時がなつかしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まずはタイトルが良い!
タイトルだけで キュンが期待値増します。期待を裏切らないストーリー展開ですね。by ねこめ-
0
-
-
5.0
キュン
映画化から本作品を見たい!と思い無料から読み進めるともう止まらない!
カイくんとウカちゃんにキュンです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
まさに青春って感じ!高校生の時なんてもう十年以上も経つけど、あの時の事って今でも忘れられない事はあったりする。
初めのストーリーが君に届けに似てるような気もするけど、登場人物の絵が可愛いので、ついつい読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
絵のタッチが懐かしい感じ。
ハニーレモンソーダじゃどんな話か全く想像できない。
学校での関係性がどう変化していくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく甘酸っぱい~♥️
高校生なんて何年前だー😅
めっちゃキュンキュンしてます❤️
リピします♥️by EXemiil-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい
もし自分が主人公だったら、
自分が持って居ないモノを持って居る人に惹かれる気持ちすごく分かる‼︎
どんな風に主人公が変わっていくのかが気になるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
評価が高いのは何でかな~⁉️
絵も好みじゃないから低評価になってしまい申し訳ないけど、ストーリーもさほど魅力ないな😅
『りぼん』世代には響くんであろうか…
もはや何十年も前になってしまい、自分が汚れてしまった感満載。
主人公がもう少し、魅力あったらなー違ったかな。ってか、相手の子も、どこがカッコいいのか分からないから私には向かないんだろうな。by 匿名希望-
1
-
