みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。
好き嫌いがあると思うんですが、なんだか主人公の女の子に共感できずで、読み進めたい気持ちにはなれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
暇な時間を見つけては、読んでしまいます。
甘酸っぱい感じがとても良くて、ついつい読んでしまう作品です。
界と羽花に目が離せません。ドキドキ楽しみです。by ISH-
0
-
-
2.0
映画
を見てからこちらを見ました。映画では男の子は大人びていたけど感情の動きはこちらの方が女の子わかりやすかったけどただ少し絵が粗かったように感じます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、とっても良い作品である事は間違いありません。主人公が最初と最終話では別人になってハッピーエンドかな?ならいいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道少女マンガ
おばさんでもキュンとする。
女子キャラも可愛いんだよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワク
読んでいてだんだんと引き込まれていく自分がいて、いつもワクワク ドキドキしています。 学生時代こんな楽しみがあったのを思い出します。。あの頃にもう一度戻りたいなぁー^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!!なんと言っても界くんがカッコよすぎる……そして羽花ちゃんも可愛すぎる……お似合いのカップルです……永遠にしあわせでいてくれ……
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい
映画にもなったり、人気だとよく聞くので読んでみました。
アラフォーには甘酸っぱすぎる。若い時に読みたかったな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!よくあるパターンなきもしますが、可愛いしかっこいいし続きが気になります!青春いいなー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何となく無料分を読ませてもらいましたが、
青春でウブで可愛らしい高校生ですね。
もうちょっと読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
