みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
実写版の方を先にCMなどで見かけてしまっていたのでイメージがどうしても。。。
そして、漫画版の絵が、、、なかなか好きになれず即離脱してしまいました、、、。
青春物が好きな方にはいいのかなぁと。by みぃ-
0
-
-
5.0
カースト上位イケメンと真面目女子の恋愛とか最高すぎた!いろいろあったけど、両想いになってそこからキュンキュンされられまくりの内容でした!
by ぶりぶり、-
0
-
-
3.0
若い
ぜひ若い高校生や、中学生に読んでもらいたいけど、おばさんにはもう読めないから。でも、こんなイケメンで言葉少ないけどいつも優しい、なんてファンタジーです。そこを分かってないと現実の恋が難しくなってしまうとおもいます!
by ミリサ-
0
-
-
4.0
主人公の成長を応援したい
内気な主人公が勇気を出して変わろうとする姿に感動。これからどうやって成長していくか楽しみだし応援したい!
by Debukoとくろちゃん-
0
-
-
2.0
展開が読めるし、だらだら続きすぎ
まず絵が受け入れられない💦
そこを乗り越えてもずっと読んでると
流石に話が読めすぎて面白くない😭
281話も続いてるから展開がマンネリ化してる
毎回自己紹介とか生い立ち?みたいなヒロインが喋り出すけど、新規にとっては話の流れが分かりやすくていいと思うけどずっと読んでる方からしたらうーん、ってなる
毎回自己紹介して誰かが食べ物ぶちまけて彼氏登場して…
彼氏を狙ってくる女も主人公特有のみんなと
分かり合うみたいな感じで結局仲良くなるって分かってるから手に汗握るとかはないです✋by rnoyv-
0
-
-
5.0
すっごくいい話
いじめられていた子が救われていく。高校に入ったら、リセットしたいよね。誰にでも幸せになる権利はある。特に中学生くらいまでは、地元の小さな世界だからね。
by じゃがっち-
0
-
-
5.0
うかちんのちょっとずれてて自分に自信がないところもかわいいんだよなぁー🥰
うかといろんな人の絡みが好きすぎるby あくちねほ-
0
-
-
1.0
結構直ぐにリタイアしてしまいました。個人的にあり得ない展開が多すぎた。いや、漫画なんだけど、ツッコミどころが多すぎて全然読み進められなかった。
by 腹田-
1
-
-
4.0
りぼんっこだったので毎月楽しみに読んでいました^_^
ストーリがすごく好きで、健気な主人公がだいすきです^_^by にゃん゛-
0
-
-
1.0
びっくり
人気なの?なぜ?
子供でもときめかないと思う。by はな254528-
1
-
