みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな青春あったらいいな
こんなことがあったらいいな〜人生変わったな〜と思わせる少女漫画王道のお話。レモン色の髪なんて若くて抜け毛の心配がない頃しかできないもんね。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハニレモ最高!
こんなキラキラした高校生活があったら最高!主人公を含めみんな一人一人個性的で楽しくなります。
この作者さんの描く目が綺麗で、時々出てくる面白い部分も含めて好きです。
まだまだ続いて行って欲しい!終わらないで〜〜と思ってます。by エレンママ-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが…。絵は大人向けではないけど、内容は大人がよんでもきゅんきゅんしてしまう♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい♥
最近、映画化されて見に行ってきました!
漫画、色合いがイメージできて楽しいです。実は、少し大人向けなストーリーですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カイくんがヒーローすぎてずるい!!
これはもう好きになっちゃうよー!!
でも、主人公のうかちゃんもすごく頑張ってるので好感がもてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの、映画化もされた漫画ですね!初めて読みましたが、絵も可愛くて、男の子がかっこいいーー!!みんながハマる理由がわかりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のアプリで読んだけど年甲斐もなく胸きゅんする物語。毎回毎回頑張ってうかちゃん!って思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いじめ
ってやーねー。さらっと表現してくるけど、中学時代からのいじめエピソードエグ過ぎ。高校では一緒のクラスでなかったのが救い。いいクラスでいい仲間に恵まれてよかったね。耐えてきた主人公が報われそうで良かった。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
話題なので読みました
読み始めはイマイチよくわからなかったけど
何度もよんでキュンキュンしちゃいましたby メガネちゃんこ-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。
三浦くんがとにかくイケメンです。
主人公のうかは引っ込み思案なのですが、ふいにみせる行動力に応援したくなります。by さくらんぼひめ-
0
-
