みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きすぎる
推しがやっててつい見ました
とっっっってもオススメです😊
絵柄が可愛いすぎて大好きです
この漫画作った人天才by スノあいあい-
0
-
-
3.0
嫌いではない
でも ある意味ファンタジーだと思う。。(^_^;)
話が長くなった分 キャラクターも増えて ちょっとゴチャゴチャしてきた感じ。。
嫌いではないけど ちょっと飽きてきました。。。by プーぴょん-
0
-
-
1.0
久々に少女漫画らしいのを読みましたが
まずはストーリー起承転結の起からしてぼんやりしてると言うかごちゃついてると言うか…
あとはキャラの個性の無さと魅力が無いのが残念。
無料分なら読むけどわざわざ買ってまで読みたいとは思いませんね。
恋に夢見がちな小学生女子ならウケるのかな?by 碧衣美月-
1
-
-
5.0
甘酸っぱい笑笑
羽花ちゃん、あなたとても可愛いー!
最初こそ内向的で悲観的なタイプでしたが、
三浦くんの励ましもあり、少しずつ明るく強くなり、周りにお友達が増えていく様子がとても微笑ましいです。
優しい作品で、おすすめです。by みさみさ36-
0
-
-
5.0
見なきゃ損だよ!
何の漫画が好き?って聞かれたら絶対ハニレモって答えてる!涙あり笑いあり胸きゅんあり!の最高な物語です!見たことない人がいれば絶対に見てほしい!
by 金欠💸-
0
-
-
3.0
ザ・少女漫画。実写化もされたし面白いかなーと読んでみたけれど、まず絵がダメだった、、、。目がデカ過ぎだしキラキラし過ぎ。ストーリーも、夢はあるけどリアリティはないなー。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
5.0
ドキドキの内容
高校時代の青春を思い出してドキドキしましたー!
みんな可愛すぎる。結婚するまでやってほしいです。毎回楽しみ。by こけこっこ♪-
0
-
-
5.0
小学生の頃から大好き!
小学生の頃からリボンでずっと読んでました!最近アニメ化もされていてうかちゃんが可愛すぎます!ハニレモは私の青春です!
by ユリ!-
0
-
-
4.0
とにかくキュン!
無料内までのみ読むつもりが、続きが気になりすぎて最後まで購入しちゃいました。
「ここでこうしてくれたら最高なのになぁ」を全部叶えてくれる素晴らしい漫画でした。
途中から異様に目が大きくなってる...?なんかイラストに違和感が出始めたので、そこだけ-1しました。by 涼雅くん-
0
-
-
3.0
高評価だけど
高評価なので読んでみましたが、これは若い子じゃないと楽しめないのかも。
主人公の女子が絵的にはめちゃくちゃかわいいのに、おどおどしすぎて、しかもそれをイケメン派手系塩男子がやたら助けるという設定が、おばはんにはどうもなじめません。
ほかにもっとあり得ない設定の青年向けコミックは読めるのに、不思議wby こはるねえさん-
0
-
