みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
完全に三浦くんがラウールに脳内変換されています。三浦くんは見た目派手でも、優しさや強さがあって好きです。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
無料分を読み終えて、購入をしています。良いですね!青春です。キュンキュンしてます。話数が多いから、最新までもう少しかかりそうですが、楽しく読めています。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
いてやくん!かわいい!お母さんもほんとはいい人?
早く続き見たいです!!by kitty23-
0
-
-
5.0
まさかの
人気だからなんとなーく他のアプリでちまちま読んでましたが、5巻くらいからどハマりしてこちらで購入しまくり!!!読めば読むほど面白い!
by ゆーjadmh-
0
-
-
5.0
こんなキラキラした青春送ってみたかった!
ヒロインの子もかわいいし読みやすいです。
絵もきれいです。by ほねちき-
0
-
-
5.0
映画になると知って嬉しかった。主役の二人もいい感じで、ビジュアルが、とてもよかった。軽い内容でなくて、深みもあった。
by ももみみちゃん-
0
-
-
3.0
映画化され気になってました。
主役の子が人とどう関わりどう変わって行くのか自分の子供も漫画が好きで読みやすいので見せたいと思いました。
ちょっとした勇気で環境はガラっと変わり自分も変わっていける。
そんな事を学べる漫画なのかと思います。by あっちゃん㌘-
0
-
-
2.0
石
彼に出会えて、変われる、、っていいね、、
あだ名が石って、、
何とか可愛い女の子になってほしいなぁ、by かかしさんで-
0
-
-
5.0
おもしろいです
いいね〜。こんな青春私も送ってみたかった。二人のこれからがいろいろあるけど楽しみ。かわいいカップルです。
by りんずー-
0
-
-
5.0
切ない切ない悲しい気持ちと、今の子はこんな風に乗り越えるんだ、口の悪さはキャラとしてみるんだ、みんなのいいところ悪いところをらキャラとして受け入れるっていいなあとほんわかしました!
by まよ258-
0
-
