みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいですね!!
こういうきゅんきゅんする漫画だいすきです!!
読みやすいしめちゃめちゃ最高です!!by 無人島1-
0
-
-
1.0
ちょっとよくわからないかな…
主人公の志望校決定の過程が謎すぎて全く感情移入出来ない。
もともと勉強はできるけど頭の悪いタイプだったのかな…by おもぴ-
5
-
-
5.0
☆
テレビで話題になりそれから、こちらを読み始めましたか、読んでる途中で早く見たい、しりたいって、思いテレビで見ちゃったくらい、素敵な物語でしたぁ。
-
0
-
-
4.0
青春ですね。嫌なことあっても誰に出会うかで人生って変わるんだなぁと思って読んでました。
面白かったです。by 肉にく-
0
-
-
2.0
無表情
高校生活って良くも悪くもクラスメイトできまったりする。仲良いい友達と同じならいいけど、違ったら最悪だったりする
by yuritta-
0
-
-
3.0
無料だけ
読みました。確か映画もあったなと思って、原作読んでみようと。主人公の性格、すごいオーバーに描いてあるかもしれないけど、こういうので本気で悩んでいる人いると思うな。
by ジャにの-
0
-
-
5.0
映画
映画を見て、原作を読んでみようと思いこちら購入しました。まだね、途中なんですけど、ちょっと楽しめるかなーとワクワクしてます。
by ゆうあ37-
0
-
-
5.0
2人とも可愛すぎて、素直すぎて、本当に運命って感じで、一気に読みました。ちょー面白い。心も満たされるような作品でした。
by またな7-
0
-
-
5.0
久しぶりにトキメキました❤︎
最初はちょっとだけのつもりが、ストーリーが面白くてついつい全話一気に読んでしまいました…。
界君が口数少なくてクールに見えるのに、とっても優しくて主人公の羽花ちゃんを大事にしている姿に久しぶりにキュンキュンしてトキメキました♪主人公の羽花ちゃんも、自分から勇気を出して一歩ずつ前に進んでいて、周りのお友達もみんな可愛くて優しくて、友達との関係も温かくて好きです!by 夢見るトミー-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
甘酸っぱい初恋を思い出させてくれる作品!私のこの絵も主人公もどこかなつかしい感じがして好きなんです。
by ぷーたー-
0
-
