みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
🤭
石……ほんとにひどいよなまんがでもかなりのつらいやつ…許せないやつだわ…ありえないわ、ただかえてくれるひとが、いる
by ニチイ-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい
頑張れ!って思いつつ読んでしまう。
三浦くんの一つ一つの言葉に、救われる主人公の女の子の気持ちが解る。いい事言うなぁ(笑)
人が少しづつ自信がついて変わっていく姿は
歳とって読むと更に涙脆くなる。
全部読み切れてないけど、今後この主人公の女の子がどう変わって行くのか、どう周りと関わっていくのか楽しみながら読みたいと思う。by ✩モフモフ✩-
0
-
-
5.0
先が楽しみ
以前、テレビで女性芸人が凄くキュンキュンする漫画!と紹介していて気になっていた作品。
読み始めると確かにキュンキュンする。
先が楽しみ。by ぐりんぐりんぐらん-
0
-
-
4.0
かわいい
羽花ちゃんがんばれ!って思いながら読んでます。三浦くんもかっこよくて、魅力的です。まだ読み始めたばかりなので、早く2人の距離が近づくところが読みたいです。
by たまきー。-
0
-
-
2.0
少し前に読んだことがあって、途中までですが、続きが早く読みたいです。どこまで読んだか忘れてしまったので最初から読みたい
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
5.0
石森ちゃん、頑張れ👊😆🎵
界君、カッコいい💓そして、優しい😆欲しい言葉を言ってくれる。自分で強くなろうと思えるように励ましてくれる❗もう惚れてまうがな~
by ピュア好き乙女-
0
-
-
4.0
この歳になってもリボンで読み込める作品に出会えるとは思わなかったです。
絵はもちろんリボン使用なので、懐かしさを感じつつストーリーも楽しみながら読んでます!by wmdjatpg-
0
-
-
5.0
テレビで
テレビで、映画のやつだったかな?
借りてみました。漫画はこれから読みます。映画の面白かったから読むのが楽しみです!by めーぐん.'.'-
0
-
-
3.0
きゅん
地味な生活が色鮮やかになるのがTheマンガ!って感じで楽しいです。
映画でまさかラウールがやるなんて..by !ひ!-
0
-
-
5.0
楽しい❗️
久びさにハマリました。課金しまくり。
界の心の変化を 上手にあらわしてました。
二人が微笑ましく 可愛くて 楽しい時間でした。続き早く読みたい。by atsutaka-
0
-
