みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
青春の甘酸っぱさが心地よく、面白いです。一気に読んでしまいました。綺麗な絵だし、可愛くてよかったです。
by ひん22-
0
-
-
5.0
青春っていいなぁとなつかしく、羨ましくなるような爽やかで素敵なお話です。読み始めたら絶対にハマります。
by piipiipon-
0
-
-
4.0
周りからも評価が高くて気になったので読み始めましたが、さすが面白いと思いました。自己肯定感の低い主人公がカリスマイケメンに恋をするというよくある設定ではありますが、心理描写がうまくて先を読み進めていきたいと思いました。
by みぞじ-
0
-
-
5.0
読み進めてしまう1冊
知人の家に置いてあり、表紙を見て少し気になる程度でした。
でも読み始めたら止まらない止まらない 笑
キュンキュンしまくるシーンが読み進めるたびに登場します!by おまつん。-
0
-
-
5.0
面白い
アラサーですがなんとなく読み始めたらハマってしまって課金していました、、、登場人物みんな可愛いしかっこよくてストーリも面白いです。こんな高校生活ありえないけど青春していた高校時代を思い出します。大人にも刺さる言葉がたくさん出てくるので読み続けます!
by うーまちゃん-
0
-
-
5.0
うかちゃんがどんどん可愛くなっていく〜🥰
自分で変わる努力をしている感じが憧れる!
毎話楽しみ!次がワクワクする!by みゅーみ-
0
-
-
5.0
かわいい。
久しぶりに読んでいてキュンキュンした漫画です。
実は界が羽花にベタ惚れなのが垣間見えて最高に可愛いです。ぜひ一読を!by jpmtmp-
0
-
-
3.0
ありがち
モテモテのイケメンと、地味な女の子のお話しですね。あまりにもありがちな設定で、読むのどうする?と思ったけど、絵かとてもキレイなので、とりあえず無料不明は読みます。
by まひまひま-
0
-
-
5.0
あおい
めっちゃ青春感ある
主人公の女の子普通に可愛すぎてまぁそうだよな可愛いよな、主人公だもんなとか思ってる、私ひねくれwby まさき様-
0
-
-
5.0
ハニレモ最高大好き
界羽花の絶妙なホワホワ感というかバランスが取れてる感じが好きすぎる
しかもパッと見クールに見える界が羽花ちゃんの前では割と甘めなのも本当に最高すぎます。
羽花ちゃんが変わろうと頑張ってるところも応援したくなるし、実際にどんどん素敵な女性なら変わっていくところも見所な気がする😳💘by キングダム-
0
-
