みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにきゅんきゅんしました。恋愛はいいなと思いました。自分の学生時代を思い出してなつかしかったですあ
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
-
1.0
www
まず題名見て笑えたよねw
クソワロ青春漫画って感じ?笑
どんなもんだろうと試しに読んでみたけど、最近はこういうのが流行りなんですね〜by 名無氏-
4
-
-
3.0
人気作品ということもわかってるんですが、、、いまいちハマれないなというのが、感想です。ずっと焦ったい。
by robo1815-
0
-
-
5.0
映画を見てこのお話にはまりました。映画が面白かったのでまたコミックの方も見てみたくなり読んでみました。面白かったです
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!!2人の性格が良すぎてこちらまで幸せな気持ちなれます。続きが早く気になります!!!!
by にににににににか-
0
-
-
4.0
話題の漫画
前に少し読んでことあって、今改めて読み返してます。ストーリーちょっとまわりくどい感じ?うかちゃんのまどろっこしい感じが気になる。もう少し読んでみます!
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
4.0
少しずつ少しずつ
無料分までしかまだ読んでないですが、少しずつ成長していく主人公がなんとも愛らしい!
しかし、そんな仲良くなりかたある!?
と、たまに現実に戻ってしまうby なちここん-
0
-
-
3.0
ハニーレモンソーダ
ハニーレモンソーダってなんだかおいしそうなネーミングだと思った。そしてそれはこの漫画を読んでみてあたったと思った
by makomiko-
0
-
-
4.0
高校の頃を思い出しても
こんなキラキラ現実にはなかったけど
読んでると切なくなったり、ほっこりしたり忙しい…そしてなんだか主人公の羽花ちゃんの健気さに涙が出てくることあり
ハッピーエンドを願いますby まきき。-
0
-
-
5.0
無料分だけと思ってたのに、読み始めたら止まらず読破してしまった〜可愛すぎ尊すぎ。まわりに出てくる子たちもいいこばかりだし、絵柄も可愛いし最高です。
by 39mom-
0
-
