みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハニーレモンカップル最高
界と羽花や、他のカップル達の恋愛模様や、それぞれが抱える問題を解決して、皆で支え合い仲間を信じ、色々な事を乗り越えながら成長して幸せになっていく姿がいいです。
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道
地味系の頭のいい女の子と不良金髪イケメン少年のピュアなラブストーリー。
ありがちなまんがなのだけど
丁寧な登場人物の心情があって読みやすい。
いったいいつまで続くのか。
長いストーリーですよ。by ろうきゃん-
0
-
-
3.0
有名どころなのにそういえば読んだことなかったなと思って読んでみました。
うーん、やっぱり昔っぽいって感じは否めない?
The少女マンガかなと思いました。by みかんとうみ-
0
-
-
4.0
時代を感じる
時代を感じさせる作品だと思いました。ひと昔前の自分が若かれし頃に、ドキドキわくわくした感じを味わえる作品だと思います。
by ゆなはは-
0
-
-
3.0
淡い
恋愛と、成長して行く過程とのストーリーですんなりと楽しめると思いますが、似た作品の二番煎じも感じました。途中からもういいかなとなりました。
by すつき-
0
-
-
4.0
アニメで知って
アニメで初めて知って、原作を読みたくてここにきました。
主人公の女の子が、どんどん勇気をえて変わっていくのが、何だか微笑ましくよんでましたby kbsg-
0
-
-
4.0
青春
懐かしい学生時代を思い出してキュンキュンします(^^)共感ポイント満載で面白いです。続きがとっても気になります!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
主人公が、、
読んでてすごくイライラするのは私だけ?もちろんそういうキャラだけど、、
口コミ評価高いのとギフト券もらったので有名作品だし読んでみようと思いましたが、数話でギブでした。by ややぴ*-
0
-
-
1.0
うーん
陰キャと陽キャ、ありがちな設定だけど、やっぱりこういうタイプは交わらないと思うよ。絵もちょっと無理だなあ。
by ヘビラックマ-
0
-
-
5.0
おもしろ〜い!とっても可愛らしいお話で、すごく軽く読めるので、次が楽しみです!青春のなかになんとなくわかる〜っていう感じが入っていていいですね。
by うまねこ-
0
-
