【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(158ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,296件
評価5 57% 4,718
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
1,571 - 1,580件目/全2,009件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    現実ではほぼあり得ないけれど…

    実際、ここまで地味で中学時代にイジメにあっていたような女の子に、カースト上位の男子が相手にするかと
    言ったら、悲しいかな99%以上ないでしょう。
    でもそんなことを少女漫画に求めたら少女漫画の醍醐味が台無し。
    それを前置きにして、めちゃめちゃ良いお話です!
    人との接し方がわからない故、石のように固まっておとなしいため、いじめにあってしまっていたヒロイン
    羽花ちゃんが、中学時代、道端で転んでいたところを声をかけてくれた三浦くんと出会い助けられ、変わって
    行こうと努力していく姿が健気で共感できます。
    恋のライバル?にもなる三浦くんの元カノもすごく可愛いのに、ものすごく良い子で、幸せになって欲しい!と
    思える女の子です。
    少女漫画の王道、格好良い人気者と目立たない十人並みの女の子のお話ですが、やっぱり王道は王道である理由
    があるのだと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高校生にもなっていじめをする人っているんですかね? 界くんかっこいい! 石森さんとうまく行きますように!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    滝沢くんのところでキュンキュンしてどハマりしちゃいました!
    シンデレラストーリーではあるけど、可愛いポテンシャルのほかに羽花の魅力がもっとつよく表現されると、もっと好きな作品になると、おもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無題

    こんなにハマった少女漫画久しぶりです。三浦界さん。私の人生でもぜひ出会ってみたかった。入学当初は着崩してた制服も羽花ちゃんと付き合うにつれまともになり変化していく姿がまた良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    羽花ちゃんがピュアすぎて可愛い!
    界くんとちゃんと付き合えて良かった。
    付き合つまてからのラブラブな感じもいい!これからどんな展開になるか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ステキ

    一度は憧れる恋模様なきがします。
    でも、現実には本当にうまくいかないからこその読みたくなる漫画になっていると思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    意外と大人向けな内容

    中学時代いじめられていた主人公羽花が「変わりたい」と思う気持ちを、学校1人気者の界に優しさと厳しさで見守られながら成長していくストーリー。

    学生向けかと思いきや羽花や界その周りの仲間の言動や考え方が、意外に大人に刺さる言葉が多くて読んでいて考えさせられました。

    一方で羽花の素直な真っ直ぐさや界の厳しくも優しい姿が高校生らしい一面もあり、とても可愛いかったりで何度も読み返してしまいます。

    もう迷ってる人がいたらぜひ読んでほしい作品です、おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありがちだけど、、、

    よくある設定ですが、ストーリーが割とサクサク進んであっと言う間に付き合っちゃう感じがスッキリします!

    うかちゃんの隠れた可愛さもだんだんと出てきて界くんが夢中になっていくところがキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春

    青春思い出す感じですね、可愛らしいです。
    ただ、主人公の何でも首突っ込む感じ(現実世界でやると絶対うまくいかない)がたまーに苛々します。あくまで漫画だし、微笑ましいと言えばそうなんですけど、実際こういう性格の子はこうはならないし、都合よく友達もああはならないかと。まあでも少女漫画で読むなら王道で素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸キュン!

    絵が可愛くて読み始めたけど、1人の女の子の成長物語であり、青春恋愛物語。過保護なパパを排除するんじゃなくて、自分の夢もどっちも大事にしよ!ってところが良かった。そんな界くんが、ひたすらカッコいいし、羽花ちゃんもどんどん可愛くなる。でもちょっと真面目で面白くて、素直で積極的なとこもあって、トラブルもあるけど、嫌な感じじゃなく爽やかにすすんでく。もっかい高校生やりたいなぁー!青春!早く続き読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー