【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(151ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと大好きな漫画です。
かいくんカッコよすぎるし羽花ちゃんも充分キラキラしてて可愛いです。2人がラブラブになっていくのが微笑ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れのシンデレラストーリー
見た目はチャラくても、ふとしたときの優しさにはやられますね~
シンデレラストーリーではあると思うんだけど、主人公の女の子が健気で応援したくなる。
石と呼ばれていた過去のせいで上手く動けないとき、さらっと救ってくれるのがかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい純な感じの羽花と、見た目はやんちゃっぽいのに中身はしっかり芯のある界の2人がどうなっていくのか楽しみで仕方ない。合ってないようで実はお似合いな2人だと思う。「守ってくれる人と守られる人」そんな関係がいい。ピンチの時に助けてくれる界がすごくかっこいい!そんな関係に憧れる。羽花の成長もすごく楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ、青春‼️いいなぁ~うらやましい
カイクンもかっこいい‼️読んでであきない‼️子どもといっしょに読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話まで読みました
界くん。すごいなー!
派手目なのに 良く見てるよね。
見た目だけじゃなくて
モテるのもホントわかる!!
石森さんも 残念な中学時代がトラウマでかわいそうだけど、これからは界くんいるからきっと楽しい高校生活になるよーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなる?
無料配信分まで読みました。
羽花ちゃんに幸せになってほしい…
三浦くんはイケメンで優しいし…時々塩対応がまた素敵。
両思いっぽいんだけどなぁ。
ここに来て、元カノ登場…
あぁ気になる…
でも、今ポイント無い…
追加するかな…この間したばかりだけどなあ…
やっぱするか、
うん。しよう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
いじめられていた子を助けていく人が現れる。恋を自覚してからは、元カノの存在が出てくるパターン。元カノは大体めんどくさいタイプ。でも見てて爽快なタイプ。ポイントたまったら続き見たいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
界くんほんとにかっこいい〜。無料で20話まで読みました!羽花ちゃんにちょっと特別扱いなのとかきゅんきゅんするー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくかっこいい
いじめにあっていた女の子が友達、家族、好きな人に一生懸命に向き合っているところがめっちゃいいし、かいくんがかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だなぁ
ここまでのストーリーは実際には残念なごらないだろうけど、青春だなぁと応援したくなるお話でした。
羽花ちゃん、かわいくて何より強い。
過去を受け入れて今を一生懸命生きてて本当に素晴らしい。界君とうまく行って良かったー。
クラスが離れて界君の方が会いたくなっちゃったり、すっかりほれちゃってて良かった、
でも家庭の事情がないかあるのかな。
このまま2人で成長してほしいけど。
瀬戸くんとあゆみちゃんのカップルがほのぼのと癒されて大好きです。by 匿名希望-
0
-
