【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(149ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンが止まらない
ほんとに界がかっこよすぎてたまりません、、!!最初はそんな気がなくてもだんだん界のほうが羽花に惹かれていくのがわかってかわいいくて悶絶、、!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がカッコイイ
女の子はいじめられていたので
おとなしくでもかわいい
次第に憧れていた彼と付き合い始めて
幸せになっていくのがキュンキュンする
彼もモテるのに
なせが彼女に惹かれてby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春です
いい歳ですが、はまってしまいました。りぼん連載とのことで途中で挫折するかなぁと思ってましたが、何のその!羽花ちゃんがいじめられていたことを両親に打ち明ける時には不覚にも泣いてしまいました。青春時代にタイムスリップはもちろん、親目線でも子供の成長を考えさせられるお話だと思います。そして界くんはすばらしくイケメンです。少女マンガのイケメン要素を凝縮した感じ。おすすめです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵は微妙
絵は微妙。
カッコいい訳でも可愛い訳でもなく。
ストーリーは、無料分を読んだ感じだと「君に届け」と似た感じかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは!ハマる!
最初ヒーローがキラキラし過ぎでちょっと…と思いきや…中学次代いじめられっ子だった主人公が高校でこそは変わりたい!と意気込むが挫折しかける所を彼なりの強さと優しさで厳しくも背中を押してくれる所に見た目だけでないイケメンさがあります!20話も無料で読めて、めちゃ綺麗でイイコな元カノ登場で…先がすっごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白いです!!!金髪君のツンデレ、実は優しいところとてもかっこいいですね。女の子も純粋にがんばるところホンワカします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りぼん!
月間のリボンを買って読んでいたおばちゃんです!昔の絵はお目目キラキラで、ザ少女漫画だったけど、今のはもっと絵もしっかりきれいで、ストーリーがしっかりしてるんですね。石森さん、がんばって!界くんもかっこいい、ぶっきらぼうだけど❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料ぶんいいところで終わりました。かいくんは石森さんを好きになっているのかな?でも元カノせりなちゃんも登場してきたし、これからがおもしろそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きだったので読み始めました。
いじめられっ子が素敵な男の子に助けられて変わっていく、よくあるといえばそうですが、それだけではない面白さがありました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
似てるよ
この作品、読んでて「君に届け」と被る。主人公が仲間はずれにされてて、好きになる男の子は人気者。その男の子のお陰で友達が出来て、そこからクラスメイトとも仲良くなっていく。途中、他のクラスの人が暴力まがいの嫌がらせをする。
まさに内容が丸被りなんで、読むのやめまさした。購入してまで、読む気にはなれない。by 匿名希望-
10
-
