【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(147ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近のりぼんにしては良く練られてて良い。紙で全部揃えたくらい好き。
絵が好みじゃないのと、いらないエピソード(学園祭のイケメン対決とか)除けば完璧だと思う。
特に、クラスでいじめに遭ってると勘違いして転校させようとする父親をみんなで説得するシーンは凄く好きだな。
とにかくこれに出てくる友達みんな良い奴。見た目で判断しちゃダメだねって話。
見た目と言えば界の黒髪…凄く良いです。(語彙力)
これはめちゃコミさんへの苦言だけど、この本のカテゴリーの【不器用】って羽花のこと?
序盤コミュ障ではあったけど不器用じゃないよ。どっちかと言うと完璧人間なんだが。(勉強、スポーツ、料理、絵。。)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
いじめられていた彼女が自分から何かものを言う、そう言う成長とともに、恋も発展し、感動します!
by MI123-
0
-
-
3.0
パリピ達ばかりの学校に大人しい子が入学して…果たして馴染めるのかな…?中学の時の同級生までいて…ましていじめの根源みたいなやつら…。この先どうなるの?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!!
もう。凄い課金して一気読みしてます!
最初からキュンキュン!
どんどん羽花が心をひらいてそして両思いなっていくと本当に嬉しくて!
途中ライバルがでてきますが、絶対譲らない!っと言っちゃうところが!!!
三浦く~ん!!!!!
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
まだ読み始めたばかりだけど、これからどんなふうになっていかのか楽しみ!
いじめられてだけど、これからどうなるのかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
三十代のおばちゃんですが、キュンキュンしながらどハマりしてしまいましたーー!界くんがイケメンすぎてやばいよー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人が
2人がものすごくお似合い!!!
2人の恋愛にキュンキュンして叫んでしまう←
界は羽花のことちゃんと見てて陰ながら支えて、羽花は素直すぎててんねん?で可愛い(´;ω;`)2人とも好きれ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる
カイもウカもだんだんカッコ良く、可愛くなってきてキュンキュンします。
カイの秘密も気になる。
周りの女の子達は、とても良い子。
あゆみと悟ペアも可愛くて大好きだし、
ゆると彼氏の話も大好き。
芹奈の彼氏が見るとドキドキしちゃう。
りぼんの番外編も更新してもらいたい。by みみりん412-
0
-
-
5.0
面白い!!!
最新話137話まで購入済みです!
最初から最新話まで全て読みました!
面白いです!
最新話が出るたびすぐ読んでます!!
ストーリーが面白く、感情移入しやすいのか、もう何度も泣きました!!
いろいろなシーンで泣きました!
ラブストーリーもありつつ、友情もありつつ、家族愛もある。
あたたかい気持ちになれます。
早く最新話がよみたいです♡by おうちがだいすき-
0
-
-
5.0
応援してるー
主人公のうかちゃんの変化や頑張ろうとしてる姿がたまらないー!過去に負けないでねー良い友達もできそうで、こっちまでえれしくなる!!
by 匿名希望-
0
-
