【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(141ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔の自分と重なる
小学校6年の2学期から突然、クラス全員からいじめが始まりました…心当たりが全く無かっただけに教室の窓から飛び降りたいとも考えた事もありました。
あの時勇気を出していれば、助けてくれる友達がいれば…少しは変わってたのかな~ってマンガを読みながら思い出した今日この頃!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
高校生のキュンキュンラブストーリーです。
私自身はそういう学生時代をすごしていないので、憧れの想いで不器用ながらも少しずつかけがえのない存在になっていく主人公二人の関係と、周囲の友達の存在にこんな高校生いいなあと癒されています。by ミカンゼリー-
0
-
-
5.0
地味な女の子の主人公。
話が進むにつれてだんだんと成長していく姿が大好きだし、応援したくなります!周りの友達の子達も良い子が多い!ぜひ一気に読んでほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎる
三浦くんが羽花ちゃんの為にさりげなくいろんなことしてあげたり助けてあげたりするところカッコすぎるし羽花ちゃんのみんなが気づかない三浦くんの表情で気持ちわかったりするのとかも全部とりあえず最高です!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにはまった漫画です💓
最初はInstagramで見かけててほんの気になる程度でした!
でも気づくと興味が深まって今では羽花ちゃんと界くんのこれからがすごく楽しみです🌼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和む
主人公のほんわかした感じと周りの友達の優しさ、そして素敵な恋に和みます。恋ではタイトル通りの甘さとソーダの割合がちょうどよくて、彼女だけに見せる彼氏の素敵な笑顔にキュンです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは絵が好きで読み進めましたが
女の子の成長と男の子の不器用に
きゅんきゅんしまくりで
月一のポイント全て使って
途中まで読んでしまいました!
課金するか来月まで待つかどうしようかで
すごいうずうずしています。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い。
三浦君みたいなコは、いないと思うけど良い!!よくある話だけど、きゅんきゅんが多くあります。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
界くんイケメン!!羽花はずっといじめられっ子だったけど、付き合うにつれて変わっていけると良いなー。応援したくなるストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
\(//∇//)\
めちゃくちゃ好き❤️早く次が見たいってなるし見ててキュンキュン❤️
育児、仕事に終われてるから夜のハニーレモンソーダTimeが癒し時間です。by 匿名希望-
0
-
