【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(121ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,295件
評価5 57% 4,717
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
1,201 - 1,210件目/全2,009件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私は好きでした

    最初は、もう学生ものは見ないでおこうって思ってたし、王道そうだったので読まないでいたけど。少し読んでみたら、もうハマるしかなったです。レビューにあるように最初の方は界くんはかっこいいとは言えませんでしたけど、最新まで読んでみたらかっこよすぎるー!ってなっちゃってました!笑
    付き合ってからもキュンがすごいです。

    いい大人が少女マンガをもう読むべきではないかな?とか思っちゃうけど、やっぱ何歳になっても面白いです。

    この作品は甘酸っぱい。仕事疲れにこの甘酸っぱさは、なかなか癒してくれました。
    ぜひ大人でも読んでもらいたい作品です。

    続きが楽しみです^^

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ピュアで可愛い黒髪女子推し!

    まずは界くん、カッコよすぎ!レモン色の髪の毛から伺えるチャラさに反して根はとってもいい子。黒髪も好き♡羽花ちゃんをほおっておけないから面倒見てるうちに段々と惹かれあっていく2人( ´д`)
    そして羽花ちゃん!!ピュアー!!
    あのこなんなの??可愛すぎでしょ!
    笑った顔が最高に可愛いわー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になりつつ、りぼんかぁ…と、おばさんは手を出さなかったのに、とうとう読んでみたら、なんて素敵なの!三浦くん‼︎うかちゃんも、三浦くんも目があまら好きじゃないんだけどセリフがそれを気にさせないくらい、キュンキュンさせてくれて😭あー、ほんとどハマりしましたー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道!!

    実写になったことで映画を見る前に読もうと思いました!王道恋愛で、みんな好きだと思う!!星4にした理由はオドオドした女の子がそんな好きじゃないからです、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    三浦くん本当にすてき!頑張れって応援したくなる。タイトル通りすごくシュワキュンでたまらないです。映画も早く見に行きたいなぁー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白いと思う少女漫画に出会えました!友達もみんないいこで…これからの2人の行く末が気になって仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公・羽花ちゃん、三浦くんに出会うまでの境遇を思うと辛くなってきます。
    三浦くんがいじめていた人たちにバシッと言ってくれてスカッとしました。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    界くんが優しくて、きゅんきゅんしちゃうし、石森ちゃんもかわいい!あと、高校生のストーリーだと、女の子はみんなかわいいって言う男子一人は出てくるよなって笑っちゃった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    話題の割には・・・。絵もごちゃごちゃしている。でも、これは個人的な好みもあると思います。もう少し内容が短いほうがいいなー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュン

    若いなぁ…入り込めないなぁ…とウダウダ思いながらも、いいなぁ…若いって…と結局はうらやましいだけだったり 笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー