みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春だぁ
おばさんの私には「どうせ、な恋バナ」だと、興味を惹かれない若者たちのラブストーリーかなと思ってたし、広告がウザイぐらい目についてたしで避けてました。が、面白いと思いました!
by ぴりまろまり-
0
-
-
5.0
ウカちゃんが三浦くんと関わることでどんどん変わっていくのが可愛くて応援したくなります。自分が高校生のときはぼんやりしてたので、青春羨ましい…
by らきらきらきらきら-
0
-
-
5.0
最高
ドキドキしました
若くないですが、ハマります。
高校時代の恋愛ものは、やはりいいです。
また、かっこよすぎます。
いいなあ~by らびm-
0
-
-
5.0
読んでよかった〜
少女漫画好きなら読むべし、ですよね。ハマりました。気付いたら7巻分も読ませてもらっていて、ここまで来たら購入確定です。
by まくろー-
0
-
-
5.0
おもしろい
いい年したおっさんでもこのマンガはおもしろい!!
ずっと読んでても飽きないし、感動します。
少女マンガでここまでハマったのは初!!by けーいけいー-
0
-
-
4.0
有名な恋愛漫画であり映画化もしていたので読む前からタイトルのみ知っていましたがいざ読んでみると、とても面白い‼️ぜひ読んでみてください
by 健二だよ-
0
-
-
4.0
キャーッ!甘酸っぱい!!
いい歳(四十越え)して読むと恥ずかしくなるのは何故でしょう……
こんな事考えていた時代があったはずなのに…ウン十年前なので忘れているのか…
いや~細胞が活性化するわ~by キャリーT-
0
-
-
5.0
男の子が結構冷たくて女の子が大人しめな感じめっちゃ好きなんだけど、この作品特にいい‼️内容がめっちゃどきどきするしちょっとリアルな恋って感じでめっちゃいい。
by ひーーな-
0
-
-
5.0
いけめん
まずとりあえず いけめん で 幸です
初め は は????
ってなったけど 終わりがけに認めてきた(?)by ._.らるよ-
0
-
-
4.0
きゃー!!///
ほんとドキドキキュンキュン
さいこー!です
続きが読みたくて仕方なくなります!
おすすめなのでぜひ読んでみてくださいby ・7_8-
0
-
