みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
71 - 80件目/全911件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み方の違い?

    コレは、なるさんがひた隠しにして生きてきた本性を、理解者達に囲まれてしまったゆえのさらけ出し展開と思っていました。
    割と多くの方が「こんなのリアルじゃねーよ」と仰っていますが、そりゃそうだとは思います。ヲタはヲタでもリア充系とかね。
    私はそこは割り切って楽しく読んでます。
    そういうタイプの人にはおすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいわー

    可愛いの一言!こんな2人の日常に憧れるー。ほんとに2人とも性格が良いし、優しいし、お似合いのふたりです。オタクでも全然普通の人だ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ヲタコイは、良い作品ですね。オタク同士の恋愛憧れるな^_^
    私自身も昔から漫画とゲームが大好きで、ジャンル問わず試し読みして気に入れば、何でも買い漁ってた。
    今となってこんな恋愛出来たらなぁーって思ってしまう。

    by 艶典
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料一気読みしました。面白いですね。
    追加購入しようか悩んでいますが、とりあえずは無料更新を楽しみに待つことにします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好きー!!

    それぞれが好きなことを
    とことん極めてて面白く、
    かつキュンキュンするので大好きです。
    こうして改めて読んでも
    毎回引き込まれちゃってます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    タイトルだけは知っていましたが読んだことなかったので無料の機会に読んでみました。テンポがよくて面白いです。ラブコメですがラブの要素は薄めです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ラブラブというよりは

    友達カップルみたいな感じですが二人が可愛くてつい読んでしまいます。ラブラブな雰囲気も見たいけど今のままでもかわいい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見て面白いと思い見始めました。オタク同志のやりとりがかなり良かったです。ポイント消費がちょっと多いのでまだ先は読めてないけど気になります。メガネ男子は私的にはかなりツボです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    見ていてほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用な二人の距離感が見ていて可愛い。飾らない関係だけどたまにドキドキ、、、こんなカップルいいな。今時はこんなカップルも少なくないのかも。

    by Katze
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絶妙なカップル

    ネタバレ レビューを表示する

    二組ともとてもお似合いのカップルです。気持ちの描写がとても好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー