みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
691 - 700件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    等身大っぽく感じるストーリーが共感できてついつい読み進めてます!
    キラキラ少女漫画に飽きてたので心地よい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しそう

    大人になったヲタクたちの日常のお話です。
    他愛もない会話ややり取りが見ていて癒されます。
    もうすぐ映画化らしいので、漫画読んで、映画館に見に行きたいなと思ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    ツンデレが分かりやすくて可愛いきゅんする彼氏欲しいなぁ~ってなる。これがオタク系なの?スペック最高じゃない?絵が綺麗で読みやすい🥺

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    申し訳ないけど、オタクの人たちってもしかして自分たちをこんな風に美化してるのかな…
    実際、こんな高スペックなオタクの人みたことも聞いたこともないです…

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    2人ともヲタクなので優先順位が一般人とは違うけれど、ちゃんと相手のことを好きだし キュンとすることもしてる
    ヲタク用語が少々わからないとこもあるけど それはそれで良し

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オタクですから。

    オタク4人でてきます。みんな、アクが強めですよ。話は面白いに決まってる。ウブなオタクの恋ばなは面白い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!映画化決定で読みにきましたが
    内容も面白いし一気に最後まで読んでしまいました。これで終わらず続いて行って欲しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オタクは以前まではマイナスなイメージでしたが、この漫画は全くそんなのを感じさせないくらい楽しいです。
    思わず笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い。
    絵も好みだし、キャラもみんないい。
    特に何かのオタではないので、このくらいのキャラがちょうどよく楽しめる。
    平和な話なので気楽に読める。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    オタク要素がたくさん入っていて面白いです!
    成海ちゃんが可愛いのもいいです(^^)
    絵も綺麗で、どんどん読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー