みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
441 - 450件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    オタクの人が主人公のまんがならちょっと興味があるかもしれない。私もオタクに近いタイプの人なので楽しめるかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    それぞれの価値観

    好きの内容は違うけど、お互いが認め合っていて理想的な関係だと思った。無関心ではなく、相手の趣味に付き合って、楽しんでいる。いいな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    評価高い

    評価高いですね!読んでみたらオタクの話でちょっと知らない言葉遣いも多くて展開も早くてなかなか入り込めないんですが、、きっと話が面白いんだと思うので読んでみます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よい。オタク×オタクの恋、面白いです。
    途中から、にやにやが止まりません。
    恋愛漫画っていいなあ〜恋愛したいなあ〜

    by ihklx
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくすきな作品ですー!ここで読めて嬉しい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    オタクあるあるがわかる人にはおもしろい作品だと思いますが、私には一部分しかわからなかった。
    お互い恋に発展していくといいですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最高!

    たかひろがなるみのこと本当に大切にしてることが分かって最高なんよ!他のキャラも好き、もちろん大好きだけど、2人のラブラブがもっと見たい

    by kktmc
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    恋愛までの時間は長いけど、オタクな2人のやりとりがなんだかかわいくなってくる。オタクのノリについて行けない部分もありますが、、、

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    はじめて

    読みました。アニメてやっていたのは知っていましたが、見たことがなく、今回初めてマンガを読みました。なかなか面白いです。

    by RYUKIA
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマのやつかな??
    漫画だとまた新鮮な感じだった!
    あんまり絵が好みじゃないから読み進めれなかったけどまた機会があれば

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー