みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(450ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
契約婚の意味が…
まだわからない…謎がおおいなぁと試し読みしたけどまだ謎だらけ
どうしていきなり婚姻届にサインしたのかその男性と出会ったのかこれから深読みしたくなってきた…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
悩みどころ
無料分しかまだ読んでません。
先が気になるのも事実なんですが、みなさん書いている通り1話短すぎです。
こね長さなら、ポイント下げるべきでは?
となり、続き購入保留です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか、いろいろてんかいがよくわからないですね。
つぎは、どんなかんじでしょう?
でればみますが。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料
無料を読みました。
あんまりそそられる内容ではなかったです。
が、続きは気になるのでポイントが余ったら買ってみようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホントじゃないトコがいい
酔った勢いで結婚!!
…なんて、現実味はなくて
マジだったらちょっとコワイけど
逆にそこが面白そうで好きです。
咲穂のワガママさが
ちょっと行き過ぎてて
お~い!
…とツッコミ入れたくなりますが、
今後も期待してます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ありえない展開だけど
ありえないけど、だからこそ楽しめるし、きゅんもあって続きが気になりました!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初から
最初から、もう結婚!?っていきなりの展開でした。相手がイケメンだから、マンガではありですかね(^^)無料分しか読んでないですが、割と地味に面白かったかな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが読みたい!
続きが読みたい、、!!!
Sっけあるご主人様がすきなひとは
ぜったいハマっちゃうやつです!!
キュンキュン、、!by ようまんま-
1
-
-
4.0
面白いです
読んでいてストーリーが面白いので、この先も続編を楽しみに待ってますが、思った展開とは違っていました。
ざっくり話すと、barで意気投合した二人が電撃結婚するところから始まり、色々な試練を乗り越えて本物の恋人になっていくストーリーのようです。
今、彼側の元恋人が登場して話を盛り上げていますが、なんかありきたりになってきたような気がしてます。by 甕-
1
-
-
3.0
楽しみ
絵がかわいいのとタイトルにひかれて読み始めました。続話が楽しみです。まだまだ波乱万丈ありそうですが、体調で終わるといいです。
by 匿名希望-
1
-
