みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料→追加購入しちゃいました!
無料配信があるものを読んで気に入ったら追加購入していますが、コレなかなか面白くて追加購入しました!!酔っ払って起きたら知らない人と婚姻届出してるとか、普通なら絶対あり得ないストーリーだけど(笑)、漫画だからこそ面白い!のと、相手の男性がイケメン&高身長&仕事もデキルという高スペックで、そんな人が主人公にヤキモキしてくれたりする姿がとても読み甲斐があります!!主人公が徐々に男性を好きになっていく気持ちの揺れも上手く表現されていて、ステキなお話です!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
びっくり
回りの女友達がどんどん結婚をしてるなか、おあてかれかんがあり焦ってた。
飲み会のかえり一人バーによって記憶なくなるまで飲んできづいた朝には婚姻届けを記入していた。見知らぬ男性と結婚してしまい、しかしいつのまにかおたがいをすきなり、、
意志が通じた頃元カノが登場
波乱がはじまりだした。
さてどうなるのかby 匿名希望-
1
-
-
5.0
15話無料は凄い
1話が短いけど(そう感じるくらいあっという間に読んだだけかも)二人の心が揺れる様が丁寧に描かれていて、ハマります。
結婚に焦る主人公が見栄を張る姿も、そんな彼女を暖かい目で見守る彼も共感できてキュンキュンです。
環境はあれよあれよという間に変わって2人の心を置き去りにして行くのが面白いです。
まぁ、幸せになるのも時間の問題でしょうなぁ、とニヤニヤしながら読めます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
目が覚めたから結婚してたら本当にびっくりですよね。
なんの準備もできてないから絶対に粗相してしまいそうになります笑
割り切った婚姻関係なんてあるのかなって思いましたけど実際にそんなに悪くない気もしてきました笑by 朝倉由夢-
1
-
-
5.0
ハラハラさせられっぱなし!
出会ったその日に勢いだけで結婚って…と思ったけど、周りとの関わりからお互いの気持ちが1つになっていく描き方に、続きが気になって読んでしまう。一難去ってまた一難…だけど、それが苦痛にならずに驚かされっぱなし。結婚式まで見届けたい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何故か、最近この契約系がとても多い感じがします。でも、面白いからついつい見てしまいます。内容が面白いからオススメです。キュンキュンしちゃいました。なかなか面白いものに出会えないけれどこちらはいいです。見逃せない。
by むうやん0913-
1
-
-
5.0
楽しみです
まだ、無料配信分の2話までしか読んでいないけど、三十路すぎた女性と若い男性のラブストーリー。どんな展開になるのか、早く読みたくなりました。次のストーリーを勝手に想像しながら配信を待つのも、意外に楽しいって思ってます
by きなことあんこ-
1
-
-
5.0
おもしろい書き方。
お互いの心理が吹き出しじゃないけど、書かれてるシーンが多いんだけど、その内容が自分的には好きな書き方でした。とくに、男性の思ってる事が書かれてるシーンが彼女ら好きなの?!どっち?って感じで、先が気になりました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
現在63話まで読みました!
一気に読むのがもったいない気がして休憩中。
私は好きなストーリー。
かっこいい男と勢いとは言え契約婚した、、、はずだったのにの実はまだ提出してなかったことが発覚‼
とゆーだけではなく、本当にお互いが惹かれ合ってとってもいいカップル♡by 匿名希望-
2
-
-
5.0
いいね
起きたら、、結婚してしてなんて漫画でしかたぶんありえないけど!なんか以外と進展しちゃう感じかもしれない展開にわくわくしますね。続き読みたくて仕方がない。読み進めるごとにはまってしまう作品になってますよ!ぜひ!
by 匿名希望-
2
-
