みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
沢山のキュンキュンとほっこりをありがとう
タイトルに惹かれて読もうとしたけど、絵がそこまで好きなタイプではなくて、無料分だけとりあえずと思って読み始めました。
最初は、あーやっぱ絵がなぁ~、、と思ったけど、ストーリーが好き過ぎて絵が途中から気にならなくなりさっさと課金して読み切っちゃいました♪
読んでて感じたことはだいたい、
ほっこり、きゅんきゅん、あ~。。確かにそうやんな、うわ~いい子やな!はよ進展してくれ♪
とかでした。笑
読んでて楽しいだけでなく、なんか心の中の汚いものが浄化されそうな作品で人に勧めたくなる漫画でした♪by びびたろ-
0
-
-
5.0
何度読んでも
一井かずみ先生の作品は何度読んでもその度キュンキュンさせられます 輪郭ない絵の独特感もだいすき 心の動きがどのキャラも繊細に描いてあって、ついつい感情移入しちゃう 最高です
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
一井先生のフワッとゆるっとした感じがとっても好きです!
仕事は出来るのに、人付き合いが苦手な主人公を優しく見守り理解してくれる同期の存在って…愛さずにはいられないですよね。by 〈匿 名 希 望〉-
0
-
-
5.0
ストーリーが良い
正直絵は好みではないんですけど、ストーリーに引き込まれてしまいます。漫画はまず絵から入っていくタイプなんですけど、この作品はそうではなかったです。内容が素敵です。
by ハムゆきちゃん-
0
-
-
5.0
谷地くんが爽やかで優しくて、誰もが惚れてまうやろー!って感じ。毒々しいところとかないのかな。歩は不器用な女子でこれもまたよし。これからどんな展開になるのか楽しみ!完結してる作品なので、待ちの時間なく自分のペースで読めるのが嬉しい…
by にこさ-
0
-
-
4.0
キュンとしました
谷地くん、不器用だけど優しくて素敵な男性です。歩ちゃんも共感できる部分が多くて読みやすくてよかったです。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
面白かった
登場人物の心理描写が魅力的に描かれています。
不器用なふたりのやりとりにじれったくもあり、ドキドキしながら読んでいるところです。
最後まで読みたいと思います。by もりのはなさん-
0
-
-
4.0
独特な絵のタッチで、なぜ輪郭を省くのか謎なのですが…
ストーリーは面白いです。
お互いの心理描写を描くのは得意だと思います。by aoaon-
0
-
-
3.0
・・・。
高評価で面白ろそうだったのでちょっと読みましたが、なんか絵?画質?が見にくくて残念ですがギブアップです。
by ひめかです-
0
-
-
5.0
何度も読みました
不器用な愛だけど、少しずつ強く確かなものになっていく過程が好きです。みんな、その時の最善を選ぶのですが、なかなか難しいですよね…
by ムギタロー-
0
-
