みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(675ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試しで読んでハマりました。
優しいタッチのイラストがとてもほっこりします。闇がありそうなヒロインが今後どうなっていくのか、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくてすきです。この作者さんの前の作品も好きですが、こちらの主人公の方がわたしはすごく自然的で応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価高いのは間違いない!と思って無料購入。ほんと間違いないです!続きが読みたくなる漫画でした!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分までしか読んでませんが、1話目から引き込まれてドキドキしながらよみました。ほかの作品も読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
二人ともとてもかわいい!!
本当の優しさって何だろう?と考えさせられます。
受付の子の性格、たくましくてすごく好きです❤️
これからどうなるんだろう、と続きが気になる~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥ゆかしい
今回の作品は、くっつくまでが長かったです!
絶対両思いなのに二人とも遠慮しあって…
でも、気持ちが通じあってラブラブで良かったです!by oshirin-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、
この作者さんの作品は他にも読んでいて、すごく好きです!
この作品も、1話から引き込まれてます。続き期待大!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!
天然のような主人公の恋愛にもどかしさを感じながらも続きが気になってどんどん読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく相手を思いやる二人をみているだけでホッとします。人によっては、歯痒く感じるかも知れませんが、私はこのペースで進む二人を見守って行きたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします!
谷地が優しすぎる‼︎こんな男性いたら最高*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
by yunyoshi-
0
-
