みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(654ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中までしか読んでませんがもう大好きです!ゆっくり縮んでいく歩と谷地くんの距離。いいなぁ、こんな恋愛してみたかったなぁ。相手の言動にいちいち反応して、考えて、悩んで、また一歩進んで。その行程がとても丁寧に描かれているのが素晴らしい。アラフォーだし、食べ盛りの子どもたちと夫がいて、仕事と家事に追われて嵐のように過ぎ去る毎日ですが、今日も癒されてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の純粋さにホロッとさせられました
試し読みをして最初はこんな設定ずるいなぁ…と思っていたはずなのに、そのうち2人の微妙な距離感と気持ちの変化に共感して、気づいたら30話ぐらい読んでいました。
こんな風に自分のことを分かろうとしてくれて、受け止めてくれる相手がいたら幸せだろうなと思います。自分の気持ちを上手く伝えられない人に読んでもらいたい話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んまいました。
大人になってから甘い恋愛漫画は読まなくなったのですが、なぜか心にスッと入り一気に読んでしまいました。
丁寧で優しい心理描写、可愛らしい絵、大人の恋愛物語なのに、いやらしさを感じません。
こんな素敵な社内恋愛は現実的ではないけど、こんな風になりたいと思わせてくれます。by pgadmwtふ-
0
-
-
4.0
続きをどんどん読みたくなる
無料お試しから読み始めて、最初は自分で色々難しくしちゃって生きづらい主人公なのかと思っていたら、話が進むうちに主人公の魅力にはまってしまいました。本編とは逸れますが、美人の主人公と愛想はいいけど女子に嫌われてしまう受付嬢、私にはどちらも可愛く美人に見えるのは、きっと作者さんの絵が上手いからなのだと思います。
読みやすい絵と、うまーい心理描写で、サクサク読めてしまいます。by momomo165-
0
-
-
3.0
気になります
お試し読んで見たら絵も可愛らしいしめっちゃ続きが気になります(><)
by 月空-
0
-
-
5.0
大好き
2人の距離感がたまらない!
羨ましいー。
こんな風に尊重できる大人の恋したかった。一気に即決購入読みでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか2人が結ばれないのがもどかしいです。絶対お互いに好意はあるはずなのに、ただの同居人として過ごすことを義務みたいにしてるのが、大人の恋愛なのかなぁ。
絵のタッチがなんか読みづらいなあと思いましたが、登場人物たちの心理描写を、あの柔らかいタッチで表現してるのでしょうか。
物語の内容は最高にいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄いハマりました‼
今なら8話無料❗
即読みしました❗どんどん次の話が読みたくなる久しぶりにハマった漫画です🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんのふんわりした絵柄がすごくいい感じです。
主人公の歩が職場ではきつい印象の近寄りがたい美人さんなんですが、実は生真面目で人付き合いが苦手な不器用さん。照れたり焦ったりする姿が可愛い!たまに見せる笑顔がまたいいんですよね。美人が可愛く笑うって破壊力半端ないですよ。谷地くんもただ優しいだけの男じゃないのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんが大好きで他の作品も読んでます。今回の作品も凄くいい〜‼︎主人公の不器用さと可愛さの加減もちょうどいい。なによりイケメン同期くんが最高です〜。今までの作品はどちらかと言えばイケメンツンデレなタイプが多かったけどど直球に優しくて、個人的にはめちゃタイプ。まだ途中までしか読んでませんが続きが気になります‼︎
by 匿名希望-
0
-
