みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(652ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい感覚
久々かわいらしいストーリーで、年がいなく楽しく見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スローペースでほのぼのとしたラブストーリーで、読んでいてほっこりします。主人公の二人が、相手のことを考えて自分の気持ちをしっかり伝えようとしているのがきゅんとします!そしてヒロインがかわいすぎます。これは誰でもオチちゃいますね。ギャップ萌え最高です。
ゆっくり愛を育んでいっているのが素敵です!これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても楽しいです~(^^)
絵もすきですし、主人公二人が可愛いですね(^^)by (/ω・\)-
0
-
-
5.0
キュン
キュンします。わからない時ってもどかしいけど、一番楽しい時期なんじゃないかと、読んでいて気づきました。めんどくさいって思う人が増えてるみたいだけど、結局は、恋愛めんどくさいんじゃなくて、本当に好きって気持ちとか思いやる気持ちが無いから、めんどくさいって気持ちに逃げてる人が多い今の社会になってるのかな〜と考えさせられました。分からないって本当は楽しいんだなぁ、恋っていいなぁと思えてくる一冊だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵も好みではないし、どうかな?と思いながら読みはじめ、気付いたら最終まで購入していました。
ピュアな2人の物語にじれったさを感じつつも、どんどん引き込まれてしまいました。
嫌味もなくサクサクと読めるのでおススメです!!
社会人ならではのストーリーで、共感できる部分もたくさんありましたので、早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘くて 苦い
じれったくて、でもキュンとする。
お互い好きなんだろうに、相手の事を思い過ぎてすれ違うところも甘酸っぱい。
久方恋なんてしていませんが、懐かしい感情を思い出しました。by 激混み-
0
-
-
5.0
かんじょういにゅう
かんじょういにゅうしてしまいました。
きゅんきゅんです。
絵もかわいいしかっこいいし。読みやすかったです。
づづきがきになりいっきに読んでしまいました。
泣けてしまうおはなしです。
いっしゅんたりともこんごのてんかいから目がはなせません。
おもしろいさくひんをありがとうございました。
つづきをたのしみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今のところ面白い
まだすべて読み進めていませんが、半分まで購入、既読した時点ではまずまず面白い内容だと思います。このての漫画はヒロイン同士が両想いになり付き合うまでがくどくどと長く続きがちですが、関係性の展開もちょうどいい頃合いで付き合い、その後のストーリーも淡々と進むので思わず続きを購入して読みたくなるマンガだとおもいます。あと半分、最後まで楽しめる作品だと期待しています。
by はらんはらん-
0
-
-
5.0
胸が痛い
歩ちゃんの気持ちわかるなって思いながら見てて、谷地くんは薄い人なのだろうって思ってた。
谷地くんも歩ちゃんも相手を思いやり信じる。
そして非を認めて反省する。
見続けたら私まで恋がしてみたいと思った。
人を信じるって簡単じゃないから、相手を想い話し合い言葉にして伝える。
甘えられる存在。
思いやりや非を認めて反省するって大切だな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サイコー!!!
一回読み始めると 続きが気になって仕方無くなります。
ひょんな事から始まった奇妙な同居。
何とも思っていなかった同期だったんだけど 一つ屋根の下に暮らしている内に 色々な彼の事が分かってきて 惹かれてきてしまっている主人公。
こんな恋がした~~~ぁいいい!!!こんな彼氏が欲し~~~いいい!!!と思わず叫びそうになります。by 匿名希望-
0
-
