みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(637ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり、この作者さんの作品はおもしろいです。
今回のヒロインは、今までの主人公に比べると、『君は一人でも大丈夫』と言われがちなタイプの女の子。
逆に、相手の男性は、今までにはない当たりの良いタイプ。
この点が、今までと大きく違うところかな。
この話を読んでると、何となく、素直に甘えたくなります。良いことでしょうね笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
ふたりが付き合うまでの、もどかしい感じやすれ違ってる感じがとても心地いいです。別れを切り出したのに復縁を望む主任との、今後の展開もきになるとこ。あやのちゃんたちも、幸せになれるのか、ふたり以外の展開も楽しめると思います。一気に読んじゃいました。
by やぎゆう-
0
-
-
5.0
一気読み
試し読みからハマってしまい、所有ポイント分一気読み。
個人的に強い(強がってる)ヒロインが徐々に心を開いていく展開が好きで、今作のヒロインはどストライクでした(*´-`)
初心な2人にキュンとします。ドロドロした話は好きではなく、今のところそんなにハラハラするところはないので安心して読めています。
絵は柔らかな雰囲気で、独特といえば独特かもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにキュンキュンするマンガを見ました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
先が気になって、いつも続話が出るのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
試し読みの分しか読んでないですが、とってもほっこりしました。
お互いドンドン惹かれあって行くのかな?
とにかく主役の二人が初々しい感じで可愛いです。
ちなみにおじいちゃんも凄く可愛い(笑)
これからどんな展開になっていくか分からないですが、このままほんわかと進展していってくれたらいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
すごーくもどかしいけど、とってもピュアな主人公たちのストーリーです。
はじめの設定が会社の同期と一軒家で同居なのでちょっと強引かなあと思ったけれど、ストーリーがいいので全く気にならないです。
いわゆる古典的な、純愛ストーリーで読んでいてとても応援したくなります。もどかしさがいいです。
先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々この作者さんのマンガが大好きなので、これも好きです!!
主人公がどんどん可愛くなっていってキュンキュンする( *´︶`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
お互いが少しずつ惹かれていく感じがドキドキします。まだ最初の方しか読んでないけど続き気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
さっぱりとした絵ですが、柔らかい雰囲気で読んでいてとても温かい気持ちになります!
by 匿名希望-
0
-
