みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(634ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
変わらぬけなげさ
ヒロインがけなげで可愛いです☆この作者さんは女性の描写がうまいと思います。こんな女の子になりたいって思わせてくれますよ~ヒーローもイケメン♪絵の雰囲気も優しいし、ストーリーも楽しみです!周りの人物も魅力的なんですよね。まだ無料の分しか読んでませんが続話もよんじゃおうっ!ぜひほっこり癒されてください~!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです!
できる美男とできる美女。
そして、裏の顔は純情そのもの。
もう鉄板すぎるキュンキュン具合です。
絵がニュアンス重視なのかわかりづらいのだけがちょっと…by トモフ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。
久々に続きが読みたくなる漫画に出会いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
最初はあまり絵が好きじゃなく、無料分だけでいいかなって思った読み進めましたが、はまりました!
男女二人の相手を思いやる言葉の数々が、自分に振り返ってみると、勉強になります。
でも絵は所々、フワッとしすぎて何を描いてあるのか分からないところがあり、マイナス1しました。
でも、配信されている分は全部購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
とても面白いです。楽しいです。懐かしいです。突然の失恋を経て、だんだんと誰かを好きになっていく、だんだんと人のことを好きになっていく過程が何だか自分が体験してるようで、どんどん引き込まれていきます。元彼も出てきて今後の展開が不安ありつつ、とても楽しみです。絵もとてもキレイで今後も読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
無料話から一気に最新話まで読んでしまいました。主人公の二人がピュアで優しくてお似合い過ぎて、読んでて幸せな気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたんだけど、すっかりハマってしまいました。こんな女性になれたらいいなぁって思います。現実ではムリなんですけどねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
無料の分だけ、と思って読み始めたのに
続きは完結してから一気に、と思ったのに
我慢出来ずによんでしまいました…
丁寧な気持ちの描写がとても好きです
じっくり噛み締めながら読みたい人にはオススメです
さらっとスッキリ読みたい人には少しムキーってなる?
絵は好き嫌い分かれると思いますが、それ以上にお話しが良い!
早く続きが読みたい〜〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
最初は無料分だけ読んでみようかなぁっと軽い気持ちで読み始めてみたら続きが気になり、しかも電池が切れそうになっています(;´Д`)
ポイントの残りじゃ全話は読めないので少しずつ、読み進めて行きたいと思うようなお話です☆(*^^*)
働く男女のお話ですが、ピュアな感じが私は大好きです。この先、2人の関係がどんな感じで進むのかを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやし
とにかく2人のやりとりに癒されます。
社会人女子として主人公に憧れました!by rill-
0
-
