みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(630ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,615件
評価5 54% 4,695
評価4 33% 2,864
評価3 10% 869
評価2 2% 135
評価1 1% 52
6,291 - 6,300件目/全6,953件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしたり、自分が忙しい(笑)
    私も言われてみたい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    この作者さんの作品は安心して読める!でもいつもせつない気持ちで胸がキューっとなる事多いですが裏切らないので(*´艸`*)
    絵も繊細で可愛らしく、どの人も好きになれる(⌒▽⌒)
    このお話もありえそうでありえない??けどこんな事あれば人生楽しく生きていけるんだろうなぁ〜〜と(笑)
    早く続きが読みたい!配信待ちの間に他のを読み返して待ってます♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    とっても可愛い2人です。素直でいいなぁ、ほかの作品にはあまりない雰囲気があって好きです。今はとりあえず先に読んでしまいたい作品があるので、その作品を読み終えた後に無料分以降も読みたいなぁと思ってます。でも、無料分の最終話で 誰とも付き合わない、、、って回想が意味深だった。キスはしたけど、付き合う気はないのかな?歩ちゃんの仕事も恋愛も上手くいくといいけど。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こういうの
    すき
    いまの
    わたしほぼいっしょ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしてやめられない

    ピュアな2人のやりとりと、お互いへの思いやりに、ほっこりしたり、じんわりしたり、忘れかけてたドキドキを思い出させてくれました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    皆さんがレビューしている通り大人のキュンです。主人公の言動や2人のやりとりが可愛らしくて、キュンキュンしながら読んでいます。絵がキレイだし、ストーリーも嫌味がなく安心して読めます。2人の人間性が良いのもポイント高いですね。一気に読みたいけど読み終えてしまうのももったいなく、じわじわと読み進めています。

    by 匿名希望
    • 10
  7. 評価:4.000 4.0

    久々にキュンキュンしました♡
    なかなかないシチュエーションですが、こんなことあると毎日が楽しいって思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    谷地くんかっこよいです
    キュンキュンします

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料購読からのハマりにハマって全話購入して読みました。大人の恋愛なのに、2人のもどかしい関係が、どハマりでした!なんといっても、やちくんがかっこよすぎる!歩も仕事とプライベートでのギャップが可愛すぎて、同性の私でも「本当にこんな人いたら惚れちゃうだろうなー。」と思ったくらいでした!早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    人物の絵や服装の書き方がが可愛くてきれいです。
    内容も面白く、一気読みしてしまいました。
    主人公の感情の表現の仕方が分かりやすくドキドキきゅんきゅんするものです。
    もどかしい歯がゆい感じもありながらお互いへの気持ちを確認して深めて行くところが良いです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー