みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(620ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,615件
評価5 54% 4,695
評価4 33% 2,864
評価3 10% 869
評価2 2% 135
評価1 1% 52
6,191 - 6,200件目/全6,953件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    藤田のかわいさが良いです。
    お話もかわいらしくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どはまり

    基本ポイント追加しないのですが、無料分読み終わってポイント追加。。
    配信分全て読みました。
    もう自分は恋愛もできない既婚子持ちではありますが、20年前を思い出しながら、キュンキュンしてます。
    自分も人付き合いが下手で言いたい事をきちんと伝えられずモヤモヤしながら会社や家庭でやって来たので、主人公の悩み、後悔する気持ちがとてもわかります。
    これから恋愛する人に人との関係性を築く過程をかんがえて、相手を選ぶ参考にしてもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    じんわり、ほっこり

    心の描写が丁寧で、キュンってするよりはじんわり染み入る感じが良いです。可愛らしい絵だからよりほっこりするのかな?二人ともタイプの違う優しさを持ってるから、この空気感なんだろうなぁ。好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心の動きに共感

    主要な登場人物の性格がそれぞれ個性的で面白いです。一見嫌な人に見えても、それぞれの魅力があります。長所も短所もあって。人間関係が丁寧に描かれていて、読み応えあります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    すごく絵がかわいいです。人物描写とか心の機敏とか繊細で、読み進むにつれ、どんどんキャラが好きになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おススメの作品です。主人公はかなり可愛い。読んでると、キュンキュンしたり、ほもぼのします。早く、続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公カップルがカワイイ

    無料分だけ読もうとおもっていたのに、ついつい続きを購入してしまいました。20代の仕事が面白くなってきた頃の自分と主人公が重なって、懐かしい気持ちで読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あぁもう(笑)

    こんなに可愛い社会人はいません。
    藤田も谷地君も善さん(笑)もいません。キュン死したい時に読みたくなる、素敵なお話。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ゆっくりと、優しい雰囲気のある作品です。共感できるところもあり、この先、どういう風に物語が進んでいくのか気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告になっていて読んでみました。
    大人になってからこんなにマンガにときめくなんて思いませんでした!
    絵はそこまで…ですが(すいません)
    ストーリー性がすごくいいです!
    ポイント追加して読んでしまいました。
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー