みんなのレビューと感想「傘寿まり子」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高評価だったので、一話だけ読んでみました。
親が高齢になるとどこも同じような悩みが出てきますね。
80歳って微妙な年齢です。by Happy Time-
0
-
-
5.0
年齢を重ねること
年齢を重ねるのが怖いと感じることもありますが、まり子さんの行動力、知識量、ひらめきを形にするバイタリティ本当にかっこよくて読んでてワクワクします!とっても好きです!
by あきはるなつふゆ-
0
-
-
4.0
80は若い
いまの時代、80は若いと思いますが人により差があると思います。やはり高齢になっても続けられるモノを持っていると、色々な可能性もあり人生充実するでしょうね。
このお話は色々と考えさせられます。by テナガザル-
0
-
-
3.0
まりこさん頑張れ👊
現在の家族の大きな課題ですね。
まりこさんみたいに自分で行動できたらまだ救われますが、いろいろな事情で動けない人達もたくさんいると思います。
自分たちも身につまされます。by ブレン-
0
-
-
5.0
サクサク読めた
ついつい先を読みたくなる感じでした。
ほっこりします。
読めるところまで読みました。
まだ購入してない話もあるので、今後検討します。by KEYKEYKEY-
0
-
-
1.0
非常識
この作品だけでなく、全て常識にかけているのでおススメしない。
by クロスケ♪-
0
-
-
5.0
えっとなる
めちゃくちゃ感動しました。ちょくちょく違和感?のようなものはあるけれどそれを越える感動でした。絵柄もほんわか
by 10んかつ-
0
-
-
3.0
ためしよみ
ためし読みしてみました。絵は古い感じですが、何かひきこまれるものがあります。ホームドラマのようです。
by ちょわん虫-
0
-
-
5.0
人はいくつから挑戦をはじめてもいいんだ、と思わせてくれる作品です。主人公のおばーちゃんがキュートで、かわいい。
by たけ014-
0
-
-
5.0
面白い!
登場人物、一人一人に共感できました。
まりこさんの気持ちもわかるし、息子さん夫婦の気持ちもわかります。
世間一般的な常識と、その中でもがく人物がよく描かれています。
私がもう少し若ければ、まりこさんの行動を非常識と思ったことでしょう。
中年の今は、まりこさんに憧れます。
ぐっと心にくる作品でした。by 乙女ちっくな山ガール-
0
-
