みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まいりました!
ほんとにまいりました!!
こーゆー漫画を読んでキュンとするのはひさしぶり!
とても素敵なカップルです。
あの頃、自分が高校生の時にそんな恋愛出来ただろうか?
こんなに、愛情たっぷりの表現を出来ただろうか?
でも、好きすぎる気持ち覚えてます♡
読んで行くうちにとまらなくなり、全部買ってしまっていました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても初々しくてかわいい
主人公の女の子も可愛いくて、学生あるあるなシチュエーションとか気持ちが詰まっててとっても初々しくかわいいお話です。
主人公ほど行動力があればこういう展開もあるのかな、とか学生時代を想像してみたり女の子なら共感するポイントが満載です!
絵もキレイで軽くてストーリーとマッチしててとても読みやすい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!
無料購読でみて、ハマってしまい購読しました!少し、エロチックな描写もありますが、読み進めていく楽しさがたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
評価が高かったので、とりあえず無料分から読んでみて、面白かったら、続きを購入しようと思ってました。
いつもそうしてきたので。
大概、評価の高い作品は、無料分からも掴みを取られる感じで作品に入り込めるのですが、この作品には、それを感じられませんでした。
何故この作品が評価高いのか「???」と疑問に思いました(^^;
まぁ…感じ方は、人それぞれなので…。
私は、課金してまでは読まないかな。by Kotoサン-
6
-
-
5.0
やばい、泣きそうになった。
お互いがお互いのことを思ってる、そんな大事なことだけど、意外とみんな出来てないから世の中すれ違いが多いんですよね。始まりは微妙だったし、キモいとか書けちゃうところに匿名性の悪意を感じましたが、話が進むにつれて、ホッコリしたし、いいなとホントに思いました。
好きになると真っ直ぐになれる。そういうのは大切ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃイイ!
純愛って感じ、だけどサバサバしてる感じがイイです!
みんなの前ではイチャイチャしないけど、二人だけの時は特別みたいなのがどストライクでした。
絵のタッチもさっぱりしてて好き。
読んでると旦那さんに逢いたくなりました♡by さくにゅうまま-
0
-
-
4.0
めっちゃくちゃおすすめです!
言葉は少なめだけど、ひとつひとつに優しさとか気持ちがこもっているのが伝わってくるような、あったかいマンガですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会えてよかった。
普段あまり読まない絵柄の作品ですが、なんとなく読んでみたらハマりました。
ときめきがすごい。すごい。
こういう出会いがあるから絵柄で選り好みしてはいけないなと改めて思います。
共学に憧れのあるわたしですが、二度と無理なので漫画で我慢。
にしてもこんな共学ライフが送れたらきっと倒れてしまう。
追体験させてもらってます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩かっこ良すぎる!
高校生に戻りたくなりました。
最初はこんなすぐに付き合えるもん?と思いましたが、先輩と後輩のカップルの距離感から段々と近付く感じや先輩の言葉が臭すぎずカッコイイ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
4話まで見ました。。
水川先輩、、、。
なんでそんなにかっこいいんすか?!
まじで高校生に戻りたい!!と強く感じた。
キュンキュンキュン。そして、越野のポジショニングになるか、もしくは水川先輩と同じクラスになってクラスメイトからの彼女に昇格したい。指一本でパーカーって脱げるもんなんすね。5話もポイント貯めたら、いそしみます。by 匿名希望-
0
-
