みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先輩カッコ良すぎです。キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
先輩格好いい!こんな先輩が彼氏なんて学校生活楽しくて仕方ないでしょうね~主人公はかわいい子です。行動力ありますね。なかなか現実ではありえない出会いですが、出会いから既にキュンキュンしっぱなしです。よくある学校一のイケメンとの恋じゃないところも共感が持てました。今後の2人にどんなことが起きるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!!
最近読んだ中で一番きゅんきゅんしましたー♥
せりな可愛い( *´艸)
先輩みたいな誠実な人と付き合いたい♥
こんな高校生活送りたかった!
わたしももっと素直になればよかった!と思える作品です!
読み始めはそんなに期待してなかったし、こんな甘々な展開になるとは思わなかったんですが。
一晩で一気読みしてしまいました!
早く次の話でてほしいです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
あんな先輩がいたらハマるし、女の子のキュンキュンが伝わってくる。
入荷が待ち遠しい…そんな作品。by *ニケ*-
0
-
-
5.0
先輩大好きです!!
最近読んだ漫画の中で一番きゅんきゅんして一番かっこよく!!!付き合いたいです先輩!!となる作品です。
こんな青春したかったーー!!不意にまじめに返事したり向き合ってくれたり優しく見つめられてたり、バックハグ!!!されたり。。
好きすぎて書ききれませんが、何度も読み返しました( ^∀^)
私も先輩と夢の国へ行きたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想像を遥かに超えてくる!
正直、あまり期待せず読み始めました。
The 少女マンガって感じの絵でもない印象ですし、
「無料分あるし、とりあえず読んでみよっかな」的な。
ですが、読んでみてビックリ!
ストーリーも最初は
「ん?」って思っていたのですが
先輩の冷たいサラッとした感じの中にある優しさとか、ドキドキ感とか、
セリナちゃんの突っ走っちゃう一生懸命なとことか、可愛さとか、
良いところが沢山見えてきて、今や先輩はカッコよく、セリナちゃんは可愛くてたまりません。
純粋に恋のドキドキを抽出したような作品。
あの日の恋を思い出してドキドキしたい!って方、オススメです♪by かきりんご-
0
-
-
4.0
ほっこりする
絵柄も軽やかで、お話も重苦しくない。
ほんわかした気持ちで終始読み進められる。
仕事で疲れたり、嫌なことがあったり、
そんな時はこの漫画をゆったり読んで癒されたい。そう思える作品。
軽やかなのに、ちゃんと中身がある。
次も読みたい、そう思ってサクサク読んでしまう。
このままほんわか読み進められるお話であってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
くっそ かわいい!
正直、絵は好きじゃなかったけど、レビューに釣られて読み始め、止まらなくて最新まで購入。
きゅんきゅんするの意味がわかりました!
もう一周してくる勢いでかわいい。
きちんと相手に向き合ったり、自分の気持ちを伝えたりするのって、簡単なようで難しい。
それを背伸びしないで言葉にしていくふたりが愛しい。
少しずつ。無理のない、自分たちのペースで紡がれていく様子がとてもステキで、登場人物と同年代でも、ずっと年上でも、甘酸っぱさを楽しめるお話だと思います。
絵が好きではないと、最初に思ってしまってごめんなさい。
次の配信をとても楽しみにしています!by めろちん80-
0
-
-
5.0
まいりました!
ほんとにこのひとことに尽きる作品!
なんていうの、この初々しさ!たまりません!キュンキュンしまくりです!
出会ってから付き合うまでがあっという間で、え!って感じでしたが、そんなことどーでもいい。
あー高校生の恋愛ってキレイでいいなぁって心底思わせてくれます。
変な波風立たず、ただただキュンキュンさせて欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドストライク
主人公が可愛すぎ♡青春ストレート、ドストライクな純愛漫画です!
by なおなおななこ-
0
-
