みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ好き!!!
高校生の恋愛漫画でこんなに胸を踊らせる日が来ようとは。笑
こんな先輩がいたらよかったのに…!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ〜
1年生からすると、2年生ってすごく大人に見えますね。たったの1年しか違わないのに…先輩と付き合っている子とか羨ましかったなぁ〜同じ制服の彼氏いいなぁって思ってた、高校時代が懐かしくなりました!
by もりぞーきっころ-
0
-
-
4.0
いい!
絵がかわいい!
ストーリーも青春感あふれてる!
読んでて単純に楽しめる作品です。
自分の学生時代とか全然思い出せないけど、こんなんだったら楽しかっただろうな!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
最高です。
少女漫画?でこんなにイライラしないで
キュンキュン出来るの感動しました。
何回も繰り返し読んでます。
キュンキュンしたい女性は絶対読んで下さい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩…‥年ごまかしてない?
いやー、机の落書きのやり取りにまず萌えますですよ、ハイ。
で、先輩のなんとかかんとかの10分のセリフね!
これ、高校生のセリフかいな!とツッコミましたよ(笑)
なんかね、とにかく楽しいです。by ゆーゆーいぶりがっこ-
0
-
-
5.0
等身大のふたりがいいっ!
好きだって自覚してからのせりなの、突っ走ってしまう感じ。
そしてそれに彼なりに答えようとしてくれる先輩。
ふたりの間になにか特別なことや事件が起こるわけではなく、
二人で高校生の恋愛らしく思いを寄り添わせていく感じがすごくいいです。by まるこぴ-
0
-
-
5.0
ドストライク!
話の展開、先輩との会話、全てが最高すぎです!
不器用な先輩にこれだけぶつかれるのもすごい!
これは久しぶりに続きがどんどん読みたくなる作品で、読めて幸せです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い。
絵柄がとてもかわいいです。
内容もとてもういういしくて
よかったです。
この先がきになりますね。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も好きだし話も面白そうなんですが、タップ読みが苦手なので、なかなか話に集中できない。。。仕方ないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このストーリーを読んでると、こんな高校生活を送ってみたかったもんだとすごく思うー
もうすっかりおばちゃんになってしまった自分にあの頃の気持ち蘇らせてくれます笑笑by 匿名希望-
0
-
