みんなのレビューと感想「ワーキンガールH。」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほとんど購入
エロスの種子を読んで、すっかりもんでんあきこファンになりました。
こちらも短編なので、気になるのからランダムに読んでいったらほとんど読んでました笑。
一番好きだったのは「女教師」でした。いくみ先生がかわいい!
22話と24話のつながりも、さすがもんでんあきこ作!という感じで、読んで良かったです!by ぼんご-
0
-
-
5.0
こんな…テンプレートな話があるのか!予定調和感がちょっとクセになる感じではまるのかもしれません(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれの業種でなかなか有り得なそう…だけど有り得そうな内容で、エロ心を擽る内容。画も綺麗。
が…消費ポイントが高く、無料以外を読む気がしないので、とても残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
男の妄想が爆発してて、絵も素晴らしくて満足感あると思います。意思の弱い流されやすいスタイルの良い女の子。それが美人で、アナウンサーで.…って詰め込みすぎって思ったけど、すごく良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロいけど…。
絵もきれいだし、女性向けでいいかも。
気持ち悪さは一切ないと思います。
短編で読みやすさもいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話完結型、テンポが良いのでサクサク読めます。なにより絵が綺麗。
女性読者からはイマイチ…と言った評価が多いようですが、私はこのくらいの方が読みやすくていいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです!
どのエピソードも面白い!
結末は様々だけど自然に受け入れられるストーリーばかりでどのヒロインも憎めません
もっと読みたくなりますね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オムニバス
オムニバス形式なので、一話ごとにスッキリして終われます。が、それ故に、盛り上がって来たときの描写の仕方が頼りない気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みから、何話か購入。
試し読みの1話は絵がきれいでしたが、後半に進むにつれ、雑になってる気がします。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
なんか、他のかたも書いていましたが、男目線の、なかなか有り得ないようなお話がズラズラと....でしたね。もんでん先生の絵は好きなので、ちょっと残念な感じでした。
by 匿名希望-
0
-
